431547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

物欲が止まらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たかせママ

たかせママ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

楽天ブログスタッフ@ Re:【ネタバレ】ミキハウスB品福袋(02/24) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…
ハンサムクン3714@ Re:宣伝です!(02/09) はじめまして。勝手に訪問させて頂いて、…
たかせママ@ Re[1]:【ネタバレ】ミキハウス福袋 一部のみ(12/20) kimiさん メッセージありがとうございます…
kimi@ Re:【ネタバレ】ミキハウス福袋 一部のみ(12/20) 鬱袋だと言われてるのに申し訳ないのです…
楽天ブログスタッフ@ Re:【ネタバレ】ミキハウスB品福袋(07/24) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.09.21
XML
カテゴリ:メゾピアノ
それとも両方か…

メゾピアノのノベルティフェアのDMが来て、心揺れています。


このバッグ、可愛いですよね…




ただ、税抜15,000円以上って、冬物のワンピース一枚じゃ条件に満たない…!

一枚でちょうど金額達成するのはこの辺り。


メゾピアノ(mezzo piano)ふわふわウサギコーディガン


この前実店舗で秋冬物チェックしてきましたが、ネットで見て思った通り、このワンピースがとっても可愛かったです。


メゾピアノ(mezzo piano)裏毛 フード着脱ウサギロングパーカーワンピース


くまのポシェット柄?のワンピースもありましたが、↑の方が高級感があって高そうでした 笑
でも可愛さならピンクのくまワンピースかなぁ。

ワンピースに靴下1点足しても金額に満たないのがつらいところ…


メゾピアノ(mezzo piano)【トドラーサイズ】テディベアクルーソックス


そんな中、ワンピースよりも安い値段でメゾピアノの福袋が出ると知って、ざわついています。








好みはBですが、買うなら実用的なAにします!


男の子用なので買いませんが、クレードスコープの福袋も可愛いです!
メゾピアノより安くてこの充実さはすごいです。





甥っ子に買ってあげようかな…
急に買って渡したら困惑されるかな…


店舗によってはもうノベルティフェアが始まっているようですが、最寄りの店舗では開始まで時間があるので、もう少し悩もうと思います。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.21 21:06:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.