005074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MAMA-K

MAMA-K

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MAMA-K

MAMA-K

コメント新着

ILY76@ Re:今日も泊まり(07/15) フォローありがとうございますぅ(^^)v …
買いまっくすくん@ こんにちは 楽天プロフィールのフォローありがとうご…
yuchi@ Re:2ヶ月記念日(07/02) フォローありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ …
t-parco@ こんにちは 若いから、体力的には大丈夫だと思います…
リバティ4132@ おはようございます。 このたびは、フォロ~を有難うございまし…
2015年01月16日
XML
カテゴリ:楽天 コメント

自宅で焼き芋が食べたくて、楽天さんで焼き芋焼き機を購入してみました!


ただの深い土鍋のようですが…
まぁ遠赤外線効果だの保温効果だの色々あるみたいです。
価格は2000円くらいでした!
調理は簡単で芋を洗って入れて弱火にかけるだけ!
簡単でしょ?笑
うちは古いストーブの上に乗せました!

これならガス代もかからないし( ´艸`)
コンロ弱火でたまにひっくり返して40分
だそうです!
ストーブでは1時間くらいかな(>_<)
まぁ置いてるだけなんで気にならんですが(笑)
安納芋です。

放置しても焦げることはありませんでした!
ただ、芋から出た蜜が鍋底に…

アルミホイルを敷けば問題ないとおもいます(^∇^)
安納芋すごいんですよ!
甘すぎて(笑)
皮は固めなんですが、中が完熟バナナみたく柔らかく、2つに割るのに芋がブヨって変形するんです!
若者の間ではこの食感が人気みたいです(笑)

ぜひ、おためしあれ~(*^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月16日 14時33分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.