081441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ようこそ ままかり~ず1のHPへ

ようこそ ままかり~ず1のHPへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

元 職場の先生の結婚式がありました。
呼んでいただいたので 参加させていただきました。

いつもは化粧っけのない先生だけに今日はお人形さんみたい。
とっても可愛いダブルハート
先輩の先生に可愛いダブルハートなんて失礼なのかもしれないけれど
本当に可愛かったんだもんウィンク
旦那さんには今日の結婚式が初対面。
私よりも年下クンなのですが 披露宴会場ではスタッフのことばに
「ハイ」とちゃんと返事をしてるし 締めの挨拶ではキリリッ!!
すっごくかっこ良かったぁ~~~~目がハート
旦那さんのお父さんもとっても気さくな方で 私は好きなタイプ。
結婚される先生が とっても羨ましく思えました。

何度も打ち合わせをしていた私達の出し物は
結婚されるふたりにすっごく思い出深い絵本の朗読です。
まだ付き合う前の話。
先生と同じクラスを担任してた時に
「この本プレゼントしたいんだけど渡したら 告白しているのバレバレかな?!」
なぁ~んて 話した絵本です。
とっても あったかいお話なんですよ。
かえるくん どうしたの
という本です。
今は販売されていないみたいで PCで検索してもないし
本屋へ行ってもなかったの。
図書館で見つけました。
自分でも 図書館にあるかも というヒラメキにはビックリでした。
今ではこの本を先生と旦那さんお互いに1冊ずつ持たれてるそうです。
そんな話を聞いたら 意地ででも探したくなちゃってスマイル
本の画像をPCへ取り込み プロジェクターでスクリーンに映し
参加者 みんなに見えるようにしました。
あれだけ打ち合わせしていたのに 最初 とちっちゃった。ショック
画面が動かなくなってしまったの・・・
慌てたんだけど 何とか朗読に追いつき 無事終了。
お客さんたちも静かに聴いてくださりー。
やってる私達は必死だったから 分かっていなかったんだけど
旦那さん ウルウル涙ぽろりになっていたそうです。
先生も喜んでくださりー やってよかったなスマイルって思いました。

今回の結婚式に参加させていただいて
私 すっごく結婚したくなってしまいましたどきどきハート
予定もないし 相手もいないのが問題なんだけどねショック

毎日 仕事で殺伐として愚痴ばっかだったんだけど
今日はとってもあったかい気持ちになれましたダブルハートスマイルダブルハート

結婚式






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月03日 20時34分05秒


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ままかり〜ず1

ままかり〜ず1

Calendar

Favorite Blog

Touch The Love Disn… 裕ママさん
おしゃべりしようよ♪ ゆずたんママSH!!さん
☆パプリカ☆のひとり… ☆パプリカ☆さん

Comments

 ワンダ@ おひさで~す 今夕テレビを見ていて、ホテルミラコスタ…
 ままかり~ず1@ Re[1]:久々~(03/04) そうたまま♪さん ご無沙汰で・・・・ …
 そうたまま♪@ Re:久々~(03/04) ほんと久々だよ~。 元気でしたかぁ?
 裕ママ@ Re:迷子(09/10) うはは!! ままかりちゃんらしいねぇ …
 ままかり~ず1@ Re:久しぶりに(09/07) ワンダさん >変なおっさんが、ちゃんと…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X