081436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ようこそ ままかり~ず1のHPへ

ようこそ ままかり~ず1のHPへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

早起きをしたので
(ここ最近私の布団はリビングのソファーです。うたた寝してそのまま朝までコース)
早くから動いていました。
久しぶりの掃除。
一旦やりだしたらトコトン。
自分の部屋から階段 台所 リビング お風呂 洗濯
首にはタオルをかけてー。

窓を開けていれば 風が通ります。(今日は風が強かった)
なので 家の中に風を通そうとあっちこっちを開けているのが失敗でした。。。。
この失敗に泣くことになるとはー。

汗を流しながら各場所を掃除し 洗面台も磨いてきれいにし
お風呂の掃除までして汗を流すためシャワーを浴びました。
スッキリして自分の部屋にしばらく転がっていたのですが
下に降りてみると 金のなる木が風で倒れて 掃除したところに土が・・・
またまた 汗をかきながら掃除機と拭き掃除。
せっかくキレイにした流しに持っていく。
流しをふさいでいるので 邪魔だと思い動かした。その場所も悪かった。。。。
また 倒れたと思うと今度は洗濯機の中。
私の悲鳴は言うまでもなくー。
またまた 掃除機と雑巾での拭き掃除。
洗濯機の中をきれいにしました。
壊れたらどうしよう と思っていましたが 無事だったようです。
せっかくシャワー浴びてたのに また汗だくになってました。

母が帰ってきてから 田舎へ。
向かっていく方向にはあつい雲に稲光が見えます。
やばいのでは? と思っていると すっごい豪雨。
真っ白だし ライトつけないと怖いし スピードもグ~ンと落としていました。
母は「怖いからどっかで止まって 小ぶりになって動こう」と言いましたが
私はあの豪雨の中で止まることの方がイヤでした。

まぁ あの豪雨はいつもしない掃除をしまくった私が降らしたものでしょう。
もう最悪続きの1日でした。
でもね。この豪雨の後 とってもきれいな虹を見ました。
始点から終点までバッチリきれいにみえていたんですよ。
こんなにきれいな虹を見たのは久しぶりだったので感動してました。

 

虹
画像悪いけどみえるかな?!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月19日 00時47分11秒


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ままかり〜ず1

ままかり〜ず1

Calendar

Favorite Blog

Touch The Love Disn… 裕ママさん
おしゃべりしようよ♪ ゆずたんママSH!!さん
☆パプリカ☆のひとり… ☆パプリカ☆さん

Comments

 ワンダ@ おひさで~す 今夕テレビを見ていて、ホテルミラコスタ…
 ままかり~ず1@ Re[1]:久々~(03/04) そうたまま♪さん ご無沙汰で・・・・ …
 そうたまま♪@ Re:久々~(03/04) ほんと久々だよ~。 元気でしたかぁ?
 裕ママ@ Re:迷子(09/10) うはは!! ままかりちゃんらしいねぇ …
 ままかり~ず1@ Re:久しぶりに(09/07) ワンダさん >変なおっさんが、ちゃんと…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X