081432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ようこそ ままかり~ず1のHPへ

ようこそ ままかり~ず1のHPへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

朝から たけさんのイベントのお手伝いです。

私はやっぱりドジをやらかす女です。
それは朝一番でやってきました。。。。。

朝8時半の約束にちょっとばかり遅刻した私。
遅刻なんて絶対にありえない話なんだけどー。
それにお店の開店前だから 従業員通用口からしか入れない。
その入り口も探さなくっちゃ。
たけさんとマネージャーのめぐみさんの姿を見つけてダッシュ。
するとーーー
入り口の段差に気付かずに思いっきり 転びました。。。。
入り口の守衛さんに「大丈夫??怪我していない???」と聞かれました。
痛くっても「大丈夫です」としか言えないじゃない。
メチャクチャ格好悪いんだもの。
ブーツにスカート・タイツ姿だったのですが タイツは穴があいていた。。。
ひざには大きな擦り傷を作ってました。
強打してるから 痛いしー。 もう。。。。
想像すると笑えるでしょ?!
スカートでひざは隠れていたので そのまま1日過ごしました。
すました顔して商品販売していたんだけど 実はスカートの下では
大きな穴あきのタイツだったのです(笑)

沢山のお客さんが居られました。
中には たけさんの前で涙される方も。
サインを書いてもらって 喜ぶ方も。
気持ち分かるなぁ~~~

たけさんに会いたくって会いたくって仕方なくて
会ったらいっぱい話そうと思っていたのに 言葉が出てこないって方も
居られました。
その方 男性なんですよ。
たけさんも「かわいい~」って言ったり 「男性も許容範囲」と面白く言われていました(笑)
先生をされていて 悩んでいる子ども達に自分の言葉+たけさんの言葉の力で
子ども達を励ましたい って言われていました。
ステキな先生だなぁ~って思いました。
私も たけさんの言葉の力に感動した1人だもん。
きっと 先生の思い 子ども達に伝わるよね。

1日とってもハードでした。
私以上にたけさんは疲れられていたと思います。
ハードだったけど とっても充実していた1日でした。

来年もイベントあるそうです。
また お手伝いをさせてもらえると嬉しいナ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月26日 22時45分19秒


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ままかり〜ず1

ままかり〜ず1

Calendar

Favorite Blog

Touch The Love Disn… 裕ママさん
おしゃべりしようよ♪ ゆずたんママSH!!さん
☆パプリカ☆のひとり… ☆パプリカ☆さん

Comments

 ワンダ@ おひさで~す 今夕テレビを見ていて、ホテルミラコスタ…
 ままかり~ず1@ Re[1]:久々~(03/04) そうたまま♪さん ご無沙汰で・・・・ …
 そうたまま♪@ Re:久々~(03/04) ほんと久々だよ~。 元気でしたかぁ?
 裕ママ@ Re:迷子(09/10) うはは!! ままかりちゃんらしいねぇ …
 ままかり~ず1@ Re:久しぶりに(09/07) ワンダさん >変なおっさんが、ちゃんと…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X