057256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mamakokoaのぼやき

mamakokoaのぼやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mamakokoa

mamakokoa

Calendar

Comments

magari@ おひさしぶりです☆ めっちゃうまそうじゃないですかぁ!! …
甘酒@ 初春のお慶び申しあげます おめでとうございます 寒いですね 温…
mkd5569@ Re:今年も・・・。(01/01) 新年おめでとうございます。 きれいな青…
らいおん@ 再開!!! 再開まってました。 楽しみにしてたんだ …
SORAIRO@ Re:買っちゃった~♪(02/09) はじめまして。6歳息子のいるWMです。 赤…

Favorite Blog

Bouquet of Rose まゆは。さん

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Apr 11, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

義兄の結婚式で東京へ行って来ました。

結婚は5年くらい前だったかな? 式をやってなかったからやることに。

どうですか? お嬢は白雪姫のドレスで出席です。

白雪姫.jpg

前に欲しくて買ったものの着る機会全くなし。(当たり前だよね)

チャ~~ンスうっしっし

今回やっと初お披露目できることになりました。

本人もご機嫌さんでよかった よかった。

で、結婚式は本格的な神前結婚式。私は、お初~~。

参拝客もいる中神社の中を練り歩き、演奏も生、巫女さんの舞もありすごかった~!!

わかる? あの『シャン♪ シャン♪ ピァ~』って音のやつよ。

でも~~お嬢はおとなしくできるからいいんだけど問題は小僧だよ~。

今泣いたら・・・ってとこで泣くんだよ~(;^_^A

もう焦りまくり。 泣かせない為に必死だし全然見れなかったわぁ~(T_T)

さすがに2.5ヶ月の小僧には早すぎるデビューだったかしら??? あはっ

まぁ~ご迷惑をおかけしちゃったけどなんとか無事終了しました。

よかった よかった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 13, 2009 01:32:54 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X