5953681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ままくんカフェ

ままくんカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 26, 2014
XML
カテゴリ:旧ソヴィエト地域
ハイブリッド戦争、志願兵の若者たち、東部ウクライナに向かってテロ戦争(事実上のロシアとの戦争)に出兵〜ドンバスでは化学薬品製造会社が強盗に、薬品と現金がテロリストに盗まれる

ウクライナニュース

「アゾフ」部隊からの志願兵ら、テロ戦争地区に向けて出兵、ソフィア広場で家族と無事帰還を願って別れを告げています。

(多くの志願兵たちは失業中。志願することでもちろん政府から給与が受けられます。また東部のテロリストたちも失業者、元々生活に困っている若者たち。怖いもの無しです。日に300ドルもらえるなら、夢のような生活が待っていると言う感覚でしょうか。資金はヤヌコーヴィッチ氏自ら出ているとのもっぱらの評判です。)



また、昨日はパラシェンコ大統領が戦死した家族に自ら勲章を持参し哀悼の意を表していました。
負傷した兵士に対しては政府から第3等勲章授与をすることも表明しています。
pic


pic



pic


pic

pic


Были украдены деньги, топливо, химические отходы, оружие.


__________
ドンバス地区の化学兵器薬品会社、テロリストたちに強奪、薬品現金が奪われる
このクリップ には状況の映像が出ています。

スネジヌィでテロリストらがウクライナの軍事化学兵器を製造している薬品会社「モトルシッチ」の武器庫を強奪、ライフル4丁、ピストル7丁、回転式拳銃ナガンを奪いました。

ちょうどこの際に、ウクライナ軍が現在使われていないこの工場に4袋の薬品廃棄物を持ち込んだところでした。
警察では、「この薬品廃棄物で爆弾を作ることは不可能」と市民に呼びかけています。
しかし具体的にどのような薬物であるかは明らかにされていません。

別のテロリストグループは、自動車製造会社を強奪しています。

「ゴルロフクでは、『透明軍人』と名乗るテロリストグループのリーダーが"ノヴォゴルロフスクの自動車工場を強奪したと表明している。この強奪で、 4トンのディーゼルガソリン、4台の車、30万グリヴェン近くの現金が盗まれた。」とじもと警察広報官のヴラディーミル・チェポヴォイ氏が発表しています。
ドニェツクでは、この12時間の間に鉄道が7回にわたって爆撃されてい
ます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 27, 2014 11:40:08 PM


PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.