056538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NANA母子育て日記っス!

NANA母子育て日記っス!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

NANA母☆

NANA母☆

Calendar

Recent Posts

Comments

NANA母☆@ 米沢米さんへ 米沢米さん、こんばんはvv そして、あけ…
NANA母☆@ nanarin☆彡さんへ nanarin☆彡さん、こんばんは! 色々とあ…
米沢米@ Re:お買い物~vv(01/11)  あけましておめでとうございます。 前…
nanarin☆彡@ Re:お買い物~vv(01/11) こんばんはー。 なんだか楽しそうでいい…
NANA母☆@ nanarin☆彡さんへ nanarin☆彡さん、こんにちは! 改めまし…

Favorite Blog

ようこそ JANPYのへ… JANPY33さん
節約から幸福生活へ… H-QOLさん
ぽかぽかおひさま 架南ちゃんさん
晴れのち快晴ときど… 米沢米さん
子育てときどき雑貨… あや♪ぴょんさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2011.08.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の天気は、晴れ晴れ
いつもはお買い物とかですが、なんと今日は海に行って来ました荒波
もちろん新潟の天気も、晴れでございます晴れ晴れ晴れ

朝早めに起き、NANAの着替えや母の着替え、そして荷物を車に積んだりして、6時過ぎくらいに海に向けて出発~車
いつも海に行く時の朝ごはんはセブンで買っているので、おにぎりやNANAにメロンスティックパンなどを買いましたさいふ
高速で行く中、NANAはご機嫌なのか色々何か話していましたスマイル
ず~っと走っていると、物凄く久しぶりなサービスエリアへ着きましたスマイル
同じ所で
1歳の時に来た時も、場所は違いますが写真を撮りました携帯電話
そして今日も、この場所で写真撮影カメラ
母と父とで互いの携帯で写真を撮り、母はさらにデジカメでも撮っちゃいました大笑い

それからまたしばらく走ると、海の近くへうお座
お昼ご飯をセブンで購入してから、野積み海水浴場って所に向かいましたスマイル
10時に着いた時駐車場は車が少なかったですが、熱い砂浜を歩きちょうどよさげな場所について辺りを見渡すと、家族連れなどがいっぱいびっくりびっくりびっくり
母とNANA用のUVカットテントを立ててもらったり、サマーベッドを置いたりとして既に汗がだばだば雫
母達が荷物などを置いている間NANAは、貰い物の砂遊びセットで遊んでいましたうっしっし
熱い砂浜を裸足で歩くのは危ないので、NANAの砂遊び用のバケツで水をまいて貰いNANAと一緒に砂遊びグッド
砂遊び
一生懸命に父が作っていた砂山を、これまた一生懸命に崩していたNANAちん大笑い大笑い大笑い
母も一緒にやっていましたが、太陽がギラギラ晴れ汗がだばだばだったので、海に入りに行きましたちょき
NANAも一緒にって思ったのですが、やっぱりはじめは嫌なのかちょっぴり泣いてました号泣
でも母と父が一緒だったので、次第に笑うようになりましたスマイル
NANA用の浮き輪に乗せ紐を父に引っ張ってもらい、母はNANAの浮き輪に乗っかってましたグッド
もちろん、転覆しないように注意して・・・ですが大笑い
ぷかぷか~
ぷかぷか浮かぶ、NANAちんです大笑い
ちゃんと近くに、父がいるのですオーケー

引っ張って~
浮き輪に付いている紐を持って、「引っ張って~」と態度で表すNANAちんちょき
母も引っ張ったりして、NANAと遊びましたグッド

夢中で遊んでいると、時間はいつの間にかお昼に時計
セブンで買った冷やし中華をNANAと半分こしながら食べたり、NANAは朝の残りのメロンスティックパンを食べたりしてましたスマイル
その間父は何をしていたかと言うと、暑い中日焼けをしておりました大笑い大笑い大笑い
あんなに真っ黒になる必要、あるのかしら???
母とNANAは日焼け止めを塗っていましたが、それでも焼けちゃいました号泣号泣号泣
母は両肩だけ焼けて、真っ赤になっておりますショック
NANAも背中に、水着のあとがついてました大笑い
いっぱい遊んだのでほんの少しだけお昼寝して、またたっぷり遊んでスマイル
4時くらいには、家へ帰るために片付けなどをして出発車
途中、いつも買う焼きホタテなどを買って帰りました車

いつものスーパーで食材を買って、8時に家に帰って来ましたしょんぼり
物凄く疲れた母達は、早くに寝る予定でございます(苦笑)
母もこれ終わったら、NANAと一緒に寝よう眠い..
あ・・・母、両肩真っ赤になってて、寝れるかなぁショックショックショック

物凄く楽しい1日に、なりましたちょきちょきちょき


本日の日記は、終了グッド
それでは皆さん、またバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.09 21:46:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X