146339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつまで続くか…子育て戦争

いつまで続くか…子育て戦争

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mamamamann

mamamamann

お気に入りブログ

dolce。 dolce07さん
あなたのぴこたん ぴーこ8631さん
LEVEL147 ちぃゆきさん
櫻の日記 ☆☆☆櫻☆☆☆さん
部屋の隅っこ。 みーぽん♪さん

フリーページ

カレンダー

コメント新着

mamamamann@ Re[1]:久々に…(10/24) pastaさんへ なかなか返事が出来てません…
pasta@ Re:久々に…(10/24) 台風被害に遭われず、よかったと思ったの…
mamamamann@ Re[1]:春の嵐(03/01) pastaさんへ 今頃に返信すみません。 台…
pasta@ Re:春の嵐(03/01) お元気ですか?元チャターのpastaです。 …
みーぽん♪@ Re:ハタチ(01/07) 2号クン成人おめでとうございます!! …
2008年05月16日
XML
カテゴリ:セイカツ
昨日、朝から調子が悪かった。

幼稚園に3号を連れて行って、洗濯物とちょっと掃除機かけて、寝てました・・・。

そして、3号を迎えに行って、また、家でゆっくりしていた。

そうこうしていたら、電話家の電話が鳴る・・・。

「あのー、幼稚園の○○ですが・・・」

3号の担任の先生からだった。

「はい!何でしょう???」

↑この時点でも、まだ、気が付いてない私・・・。

「今日、懇談日ですが・・・」


「!!!」

↑この時点で、やっと思い出される、個人懇談の予定日が、今日だという事実・・・。

・・・やってしまいましたよ・・・

去年の2学期の始業式すっぽかし以来の超すっとぼけです。

幼稚園では、私、今年度の執行部に名を連ねているのですが、私でいいのか、と、たぶん、先生方、超不安に思っていらっしゃると思われ・・・。

最近、マジで、ボーっとして、忘れている事が多いです。

本当、やばいっす。

自分の行動に、ビビります。。。

今度は、何をやらかしてしまうのか・・・。

嗚呼、おそろしや・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月16日 22時19分53秒
コメント(6) | コメントを書く
[セイカツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X