146329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつまで続くか…子育て戦争

いつまで続くか…子育て戦争

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mamamamann

mamamamann

お気に入りブログ

dolce。 dolce07さん
あなたのぴこたん ぴーこ8631さん
LEVEL147 ちぃゆきさん
櫻の日記 ☆☆☆櫻☆☆☆さん
部屋の隅っこ。 みーぽん♪さん

フリーページ

カレンダー

コメント新着

mamamamann@ Re[1]:久々に…(10/24) pastaさんへ なかなか返事が出来てません…
pasta@ Re:久々に…(10/24) 台風被害に遭われず、よかったと思ったの…
mamamamann@ Re[1]:春の嵐(03/01) pastaさんへ 今頃に返信すみません。 台…
pasta@ Re:春の嵐(03/01) お元気ですか?元チャターのpastaです。 …
みーぽん♪@ Re:ハタチ(01/07) 2号クン成人おめでとうございます!! …
2008年12月15日
XML
カテゴリ:コドモ
今朝、3号に
「パンに何塗る?」
って聞いたら、

「ばとーとさたー」
と、言う。

「は?」

・・・バターと砂糖、と言いたかったみたいでした。

正しくは、バターではなく、

マーガリンですがねぇ・・・。
我が家の家計では、マーガリンが主です。
パンもコレを使って焼いてますが、パン教室の先生には、ひみつです(苦笑)
「材料はちゃんとしなくちゃダメですよ!
 バターとマーガリンは別物なのよ!!!」
と、言われるので・・・。
ちなみに、お粉もいいのを使いなさいと言われますが、生協で強力粉を買って使ってますから、私。。。

3号は、間違った事自体をわかってない様子でした。

相変わらずの、ボケボケぶりで、朝から笑えました。


  食パン  食パン  食パン  食パン  食パン  オマケノアフィリ  食パン  食パン  食パン  食パン  食パン

食パン今回は、「シュガーバター」で検索かけました。


これだと、砂糖がボロボロこぼれないでよさそうだわね・・・。



友達の家で食べましたが、あまり手が伸びず・・・。
本物のラスクが食べたくなりました。



おお!
こんなお手軽便利な物があるんだね!アメリカーンな感じがするわ・・・。



コレもお手軽そうだわ・・・。


色んな物があるんだねー、本当に面白いわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月15日 12時56分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[コドモ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X