146328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつまで続くか…子育て戦争

いつまで続くか…子育て戦争

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mamamamann

mamamamann

お気に入りブログ

dolce。 dolce07さん
あなたのぴこたん ぴーこ8631さん
LEVEL147 ちぃゆきさん
櫻の日記 ☆☆☆櫻☆☆☆さん
部屋の隅っこ。 みーぽん♪さん

フリーページ

カレンダー

コメント新着

mamamamann@ Re[1]:久々に…(10/24) pastaさんへ なかなか返事が出来てません…
pasta@ Re:久々に…(10/24) 台風被害に遭われず、よかったと思ったの…
mamamamann@ Re[1]:春の嵐(03/01) pastaさんへ 今頃に返信すみません。 台…
pasta@ Re:春の嵐(03/01) お元気ですか?元チャターのpastaです。 …
みーぽん♪@ Re:ハタチ(01/07) 2号クン成人おめでとうございます!! …
2008年12月21日
XML
カテゴリ:コドモ
今日は招待試合の二日目。
昨日はとてもいい天気に恵まれ、ポカポカしてました。

しかし、今日は朝から雨・・・。
中止を願うのは親ばかりですが、残念ながら、中止の連絡網は回って来ず・・・。

雨の中、試合に連れて行って、観戦してきました。
寒さは、ソコまで厳しくなかったですが、雨の冷たさで、参りました・・・。

すぐそばでたこ焼きとタイヤキを売っている販売車がいたのですが、皆寒さに負けてついついふらふらーっとたこ焼きを買ってテントに戻られていました。
選手の子ども達はそれをうらやましそうに、うらめしそうに眺めていましたが・・・。

3号もお供でついて行ったんだけど、テントの中で、
「寒いよぉ」
「眠いよぉ」
「お腹空いたよぉ」
「面白くないよぉ」
と、グズグズしてました。

ママだって、寒かったし、眠かったし(5時半起き)お腹空いてたし(朝ごはん抜きだった)面白くなかったのよ・・・。
(たしかに、待ち時間が長かったです、ハイ)

雨の試合は、見ていて辛いです。
・・・洗濯物の心配ばかりしてしまいました(爆)
案の定、泥だらけの洗濯物がいっぱいでした。

今の時期だから、みんなが風邪引かなきゃいいけれど・・・。

3号は、ものの見事に鼻水がじゃんじゃん垂れてます。
咳も出てます・・・。

熱が出ませんように・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月22日 13時42分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[コドモ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X