146319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつまで続くか…子育て戦争

いつまで続くか…子育て戦争

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mamamamann

mamamamann

お気に入りブログ

dolce。 dolce07さん
あなたのぴこたん ぴーこ8631さん
LEVEL147 ちぃゆきさん
櫻の日記 ☆☆☆櫻☆☆☆さん
部屋の隅っこ。 みーぽん♪さん

フリーページ

カレンダー

コメント新着

mamamamann@ Re[1]:久々に…(10/24) pastaさんへ なかなか返事が出来てません…
pasta@ Re:久々に…(10/24) 台風被害に遭われず、よかったと思ったの…
mamamamann@ Re[1]:春の嵐(03/01) pastaさんへ 今頃に返信すみません。 台…
pasta@ Re:春の嵐(03/01) お元気ですか?元チャターのpastaです。 …
みーぽん♪@ Re:ハタチ(01/07) 2号クン成人おめでとうございます!! …
2009年08月11日
XML
カテゴリ:コドモ
昨日、2号がいつも私が寝る部屋で寝ていた。
なので、2号のベッドで寝ていたら、夜中にぱ4がやってきた。

・・・変な事を想像しないように(爆)・・・

「3号がお腹が痛いって」

彼は赤ちゃんの頃、腸重積になった事があります。
なので、腹痛と言ったので、怖くなってしまって・・・。
そして、凄く痛がる・・・。
「あいたたたたぁ」
と、尋常じゃない痛がり方。。。

とりあえず、お茶を飲ましてみました。
でも、
「あいたたたたぁ」
と、まだ痛がります。

「そんなに痛いんなら、病院行く?」
と、ひそかに行かない、と言う答えが帰ってくるのを待って問うてみたら
「夜でもやりよる病院あるん?」
と、返してきました。

時計の針は、2時半をさしていました。

・・・病院へ行く事に、決めました。

とりあえず、車内は暑かろうと思い、先にエンジンだけかけておこうと、車に向かって先に1人で外に出ました。
そしたら・・・
お腹の痛い人、歩いて家から1人で出てくる!びっくりびっくりびっくり

車まで歩いてきた時点で、
本当に痛いんかいな?
というイジワルな考えも頭によぎりました。
そして、病院に向かったのですが、幾度となく
「お腹、まだ痛い?」
と聞いてみました。
でも、やはり、
「痛い」
と返してくる。

病院に着いて、待つこと5分・・・。
先生が出てきました。
見るからに、寝てましたよ、と言うお顔・・・ゴメンナサイネ・・・。

そして、診察してもらったんだけど、どこも悪い感じはないと言われる。
そして、
「うーん・・・」
と、考え込まれる・・・。
そして、しばらくして、
「浣腸したら、なおるかもしれませんけど・・・」
と言われる。
治るかもしれない、に、期待をして、浣腸してもらいました。

看護婦さんに
「ちょっと、薬がちゃんと身体の中に入るまで我慢しててね」
と言われたのに、浣腸された途端・・・

「でるでるでるぅぅぅ」雫雫雫
と、言い始める・・・。
そして・・・トイレトイレトイレ

・・・スッキリしたら、お腹が治ったという・・・

・・・そうなの、便秘ちゃんだったのです。
信じられません。
便秘で夜間診療してもらってしまうなんて・・・。
超恥ずかしかったです。
でも、腸重積じゃなくて、良かった・・・。
また入院?と考えてしまったもので・・・。


次回は、お腹痛いと言ったら、とりあえずウン子先にさせようと思います。

・・・引っぱっといて、こんな結果でごめんなさい・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月17日 16時19分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[コドモ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X