081760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lieu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 28, 2005
XML
カテゴリ:* days *


外遊びの中、望羽がお気に入りの手袋を
片方無くしてしまいました。

とっても気に入っていたワンちゃんのアップリケつきの手袋。
片方だけして遊ぶ~と言うものの、
寒くて小さな手は真っ赤に。

おうちの中に黒の手袋を発見。
だけど何も模様がついていなくて寂しかったので
神戸で買った雪の結晶のモチーフの中から
望羽が選んだモチーフをアップリケ。

うん、ちょっと可愛くなった。
でも子供の手袋にしてはシックすぎるような・・・
後で名前を刺繍するかボタンをつけてあげようかな。

なんでもない手袋もほんのちょっと可愛いをプラスすることで
娘のお気に入りに変わる。

手作りってこういうなんでもないことでも
幸せな気分になれるところが好き。



:::::::::::::::::::::::::::::


先日は長男の骨折のことで励ましのコメントを
たくさん有難うございました。

本人はみんなから優しくしてもらえるので
ちょっぴり嬉しそう。

家では松葉杖で歩く練習や膝を伸ばしたり曲げたりの
かんたんなリハビリを始めました。

普段より牛乳もたくさん飲んでカルシウムも補給。
早く治ってくれるのを祈るばかりです。



優しいコメントありがとう。





GREVI(グレヴィ)パッチワーク風 手袋3歳~6歳児向け フリーサイズ(伸縮性がございます)::...

『ancre...』別珍ストレッチJスカート ネイビー 『ancre...』ウッドボタンカーディガンパープル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 28, 2005 05:18:20 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.