143384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

朱よりも紅くやさぐれる徒然

朱よりも紅くやさぐれる徒然

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美作

美作

Recent Posts

Favorite Blog

脳汁 OF おいちるん いちるんさん
パートタイムは、パ… ミオ♪さん
とうちゃんの不定期… 私はとうちゃんさん
とあるかんくろうの… かんくろう★さん
るりのオススメ♪ るいちゃさん
 だ・・だいすきで… タケキュンさん
やっぱり、ハイエナ… ハイエナ401さん

Comments

美作@ Re[1]:生きておる(01/25) かんくろうさんへ ´ω`)ノ ご無沙汰です。 …
かんくろう@ Re:生きておる(01/25) やぁお久しぶり( ゚Д゚)ノ ちょっと昔の事を…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
美作@ Re[1]:打ってます。(12/13) >てっちゃーん そっかぁ5年かぁ。。。…
てっちゃん@ Re:打ってます。(12/13) 交流させて頂いてから5年経つと思いますか…

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2006.08.20
XML
カテゴリ:やさぐれな日常
今宵はこんなのを食べながら、やさぐれております。美作です。

1袋 400円上向き矢印

いつも、98円のばっかりなので、たまにはお高いのをご購入。

さすが、(* ´д` *)エヴァ~ いやいや、うまぁ~ですウィンク


暑いですね~ε-(´д`;)  この言葉しか出てこない毎日。

今日、この夏の最高気温36.6℃をたたき出し、日本で一番暑かったらしい(Yahooによる)我が県。

朝7時にお弁当を作りながら、滝のような汗を流し、手元が狂って指を切ったのは内緒です失敗

我慢できずに9時にはエアコンをONにしてました。

現在(午前3時半近く)でも、室温が29℃失敗 エアコンOFF。扇風機が首振ってます。

汗がじと~っと、じわ~っと、あ~んなところやこ~んなところから出てきます。


熱闘甲子園野球ボール野球ボール 熱かったですね~炎炎

投手戦というのは、見ていても力の入り方が違います。

個人的には、「早稲田実業」を応援してます。

地元出場校が、早実に3回戦でこてんぱんにやられてしまったのです。

初優勝になるらしいし、是非とも勝っていただきたい。

が・・・どっちにも勝たせてあげたくなりますね、今日の試合を見てたら。


稼動しないと、とんとネタがございません。

嬢ネタも、ないんですな、これが・・・

あ、そうだ。

THE そら豆くん。憶えてらっしゃいますでしょうか。

嬢と付き合ってくださってた奇特な男子。なのに、お別れたしともったいない事をした嬢。

メールのやり取りはしてる模様。ちらっと、受信メールの名前が見えちまったのだ。

復活したとは思えないのですが・・・ 

別れてもメールのやり取りは、するもんなんでしょか?

私らの青春時代には、メールなんてもんがなかったんでよくわかりません。

今時の若者って、そんなもんなんでしょかね。

「男ってめんど~」発言はどうしたんでしょ。


稼動なしって言いましたが・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、1時間だけ撃ってきました。

9英世殉職させた所で、帰還いたしました<(`^´)>

財布に10英世しかなかったので、1英世は、泣きながら撤退させました泣き笑い

撃ったのは、はい、秘宝伝。

2k REG 

なじぇだろ~ なんでなんだろ~ 

飲まれ、追い金190Gでヤメ。

違う台に3k ヤメ。

あがきで禁断のスー海に1k。ノーマルすらかからずヤメ。

ATMに行きかけた気持ちを抑えて、帰ってきました。


明日、ホームを初め、休店日のホールが多い。

明日、明後日から、県内最速で「松浦亜弥」「信長の野望」が導入らしい。

また、個性的な方々が並んで打つんでしょうかね~(・∀・)

信長は打ちたいですな。あ、資金があればのお話ですよ。


それでは、またの機会まで、御機嫌ようノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.21 03:45:12
コメント(10) | コメントを書く
[やさぐれな日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X