143386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

朱よりも紅くやさぐれる徒然

朱よりも紅くやさぐれる徒然

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美作

美作

Recent Posts

Favorite Blog

脳汁 OF おいちるん いちるんさん
パートタイムは、パ… ミオ♪さん
とうちゃんの不定期… 私はとうちゃんさん
とあるかんくろうの… かんくろう★さん
るりのオススメ♪ るいちゃさん
 だ・・だいすきで… タケキュンさん
やっぱり、ハイエナ… ハイエナ401さん

Comments

美作@ Re[1]:生きておる(01/25) かんくろうさんへ ´ω`)ノ ご無沙汰です。 …
かんくろう@ Re:生きておる(01/25) やぁお久しぶり( ゚Д゚)ノ ちょっと昔の事を…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
美作@ Re[1]:打ってます。(12/13) >てっちゃーん そっかぁ5年かぁ。。。…
てっちゃん@ Re:打ってます。(12/13) 交流させて頂いてから5年経つと思いますか…

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2006.11.19
XML
カテゴリ:やさぐれな日常
日記記入率が、とうとう50%を切りました。美作です。

前回の記事にコメントをくださった皆さま。ありがとうございましたm(__)m

そして、コメントレスを付けられなくて、すみません。

てっちゃん@楽天さん、えみりーさん、いちるんさん、しぇんかぁさん、ま~さん、パチ1さん、ファーステストチルドレンさん、くまwさん、sitoさん

みなさんからのコメント、いろんな思いで読ませていただきました。

あれからも、まだニュースが途切れませんね。

どうなるんでしょう、日本の未来は。



そんなこんなで・・・え?・・・

17日(金曜日)の稼動日記。


朝一、ホームへ。

ナナカフェ。だってですね、やっぱり秘宝伝、番長は満席なんですって(・∀・i)


BB 2 連モード抜けて即ヤメ。460枚×20円=9,200円 


久々に、エヴァとか打ってみたんですよ。

あはは・・・ダメですわ。

ミサト部屋に入って、だらだらしてるので、そのままでやめました。

京楽祭ってんで、華王、ジョーズは満席でした。

冬ソナ、黄門様は空きあり。


サクラ大戦のあるDB店

5号機全台「ダミアン」(つまり、666てことでオール設定6)という店内広告。

でも、誰も座ってないし(´o`;)データーもBIG1回とか・・・

とりあえず、撃つ、打つ、うつ!!

ごるぅあぁぁあぁぁ!何が6だよ(*`Д´*)

やってられん!!


秘宝伝。REG1回単発死亡。ぐははのは~

秘宝伝高確スルー症候群。未だ完治せず。はぅぅ(´_`。)


このホールには、夢夢DXがあるんだけど、「ゲリラ1回交換」の対象機種にてとても怖くて打てません。


はぁ、パチローくじの抽選って、どのホールも、3時とか4時。

そんなんまで頑張ってたら、またまたお財布に北風が吹き荒れてしまいます。


んでもって、近くのUK店(結局移動してるあほぉ)


夢夢DX。8英世。うんともすんとも、ちんともちゃんとも。

やっぱり、ナナカフェ。

BB1 RB1の300Gオーバー。まぁ通常モードのゾーン狙ってみます。

狙い的中!!

3英世投資でBIGキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


777

初めてお目にかかりましたよ、777部屋



そんなこんなで、BB 7 RB 1 ちょっと追いすぎて200Gでヤメ。

1595枚×20円=31,900円


パンクしたり、リプレイはずし失敗したりして、コインロスが多すぎでした(´_`。)

1G連も1回もなかったし。


時間はまだ2時過ぎ。うーん・・・

このホールの秘宝伝。これまた1回交換対象機種・・・やめます・・・


球児(5号機)打ったり、パチ白海打ったり、パチ北斗STV打ったり。

WT突入で、8英世ばら撒きまくって、回収なし(*ToT)


デジ羽根スペックでも当たらない。その前に、40回近く回してもノーマルリーチすら拝めないってどうゆうこと?

ミドルスペックなら、150回くらいリーチなしってことですよね。

なんか、ほんとにパチンコで当たる気がしませんよ。


もう、限界です!くじの時間まで待ってられません。

撤退します!!



無事に回収があったので、収支はちゃ~ら~へっちゃら~です。

サクラのお店が無駄でしたよ~、とほほのほ~~

ナナカフェだけなら、大勝なのに・・・ふははのは~


そして、土、日とも、稼動なし。

今日は、どのホールも、当たりが出るまでくじ引きやります!というメールが来てましたけど。

なんだか、打つ機種が思い当たらなくて、戦意喪失。



そういえば、七五三の時期なんですね。

今日は、全国的にお天気が良くなかったみたいですが、無事に済まされましたか?


嬢にもそんなお年頃があったんだっけ~とか思ってみたり。

実は、数え年でやったので、実際は2歳4ヶ月、6歳4ヶ月でやりました。

いやね、私がこだわったんじゃないですよ・・・そんなんね、どうでもいいんです。

しかし、我が母がうるさくて。


2歳の時は、神社に行って、形だけで済ませました。

6歳の時は、着物を着て、髪の毛も結って、写真館で写真も撮りました。

この日も雨が降ってて、神社の砂利敷きを着物で歩かせるのが大変でした。


写真は、本人が門外不出というので、アルバムごと戸棚にしまったままです。


我が家には、家族の写真を飾る習慣がありません。

フォトスタンドに入れて飾る事もないです。

私が、どうも苦手でしてね・・・(・∀・i)

年賀状に家族写真や、嬢の写真を使った事もないんです。

どうも、苦手でしてね・・・(・・;)


唯一、玄関に飾ってあるのが、嬢が中学3年の時の全国大会の記念写真と、優秀選手の賞状だけです。

これは、嬢のリクエストですので、仕方なく・・・

どうも、苦手なんです・・・(´o`;)


さて、明日は新人戦の準決勝と決勝戦です。

どうなります事やら。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.20 03:18:46
コメント(12) | コメントを書く
[やさぐれな日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X