143049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

朱よりも紅くやさぐれる徒然

朱よりも紅くやさぐれる徒然

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美作

美作

Recent Posts

Favorite Blog

脳汁 OF おいちるん いちるんさん
パートタイムは、パ… ミオ♪さん
とうちゃんの不定期… 私はとうちゃんさん
とあるかんくろうの… かんくろう★さん
るりのオススメ♪ るいちゃさん
 だ・・だいすきで… タケキュンさん
やっぱり、ハイエナ… ハイエナ401さん

Comments

美作@ Re[1]:生きておる(01/25) かんくろうさんへ ´ω`)ノ ご無沙汰です。 …
かんくろう@ Re:生きておる(01/25) やぁお久しぶり( ゚Д゚)ノ ちょっと昔の事を…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
美作@ Re[1]:打ってます。(12/13) >てっちゃーん そっかぁ5年かぁ。。。…
てっちゃん@ Re:打ってます。(12/13) 交流させて頂いてから5年経つと思いますか…

Archives

2024.09
2024.08
2024.07

Freepage List

2007.01.08
XML
カテゴリ:やさぐれな日常
某情報番組で、今回の台風並みの低気圧を「爆弾低気圧」と呼んでいた○ジテレビ。

それって、気象庁が発表した呼び名なの?

爆弾並みの低気圧?どんな表現じゃ!!

と突っ込みを入れていた、美作です。


台風並みの強風でしたが、雪は全く積もっていません。

強風と雷雨がすごくて、雪はほとんど降りませんでした。


山間部は10センチ程度積もってるようですが。



さて、私の初稼動は未だ行われておりません(日本語が変です)


全くモチベーションが上がらないのです。


昨日、今日あたり、夜稼動に行こうかと思ってたんですが、

結局は、ぐうたらとやさぐれておりました。


未だに、このノート君のキーボードに馴染めず(´_`。)


巡回しても、ついつい読み逃げしてますm(__)m



年末年始、とてもとってもとーってもストレスが溜まりまして…

一人でゆっくりとネットしたいわ!!という理由でノートにしたわけです。


嬢との共有なのですが、今までのデスクトップは居間に設置してありました。

休日みんながいると、この楽天のページを開けないんですよ。


他の理由ももちろんあります。


が!!

とにかく逃げ場所が欲しくてですね。

パソコンを移動させて打てる場所。


台所です(・∀・)


椅子に座って打つところは、台所しかないんです。


後は嬢の部屋くらい。


他の部屋は、全て和室なので、畳に正座して打たなくちゃいけない。

これも、結構しんどかたったりしたんです。


暖房もあるし、飲み物食べ物がすぐ手に届くし爆


ええ、快適ですよ。

テレビのないのが、ちょっと残念。


チョコをほおばりながら、ブラックコーヒーを飲む

これ、私の至福のひとときです。


いらいら、カリカリしたときに、チョコをかりっと一かじり、

そして美味いコーヒーをずず~と飲む。

これだけで、かなり落ち着くんです。


そして、ネットサーフィン。極楽、極楽。



明日で、長かった休日も終わりです。

今年の年末年始は、長かったなぁ…しみじみ…


やっと、通常営業です。

てことで、そろそろ稼動しようかという気になるかもです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.09 03:57:22
コメント(18) | コメントを書く
[やさぐれな日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X