138052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~子供と成長~          日々の出来事

~子供と成長~          日々の出来事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 11, 2006
XML
カテゴリ:今日の出来事
昨日の夜、なかなか寝てくれなかった下の子・・・。
その上、夜中動き回って頭を打っては「フェ~ン・・・」と・・・。
何度も起こされてあまり眠れなかったからか・・・

朝起きる時間になっても、目が開かないし、体が持ち上がらない・・・。

「お弁当作らなくちゃ」と頑張って起き上がろうとしていると、
旦那が「今日は会社に居るからお昼持ってきてもらってもいいよ」と
言ってくれて・・・「そしたらそうさせてもらおうかな!」と
返事したと同時に・・・寝てしまっていました^^;

上の子から、「パパもう、さっきお仕事いったよ」と起こされ・・・
と同時に旦那から電話で「もう送っていく時間だよ」と言われ。。

慌てて準備をして、保育園に送った帰りにとりあえずお茶だけ届けようと、
ペットボトルにお茶を入れて出発。


保育園に子供達を置いてから旦那の会社に行く途中に・・・
旦那から「もう送って家に帰った?今からちょっと出るけど・・・」と電話が。
「今帰りだよ、とりあえずお茶だけ持っていこうと思って向かってるよ」と言うと、
「待ってるね」と。

お茶を渡すと「車置きに行くよ」と。

一人で家の近くを通ってちょっと出る用事があった旦那、
どうせ一人で暇だからと、私もついておいでよと。。

なので、車を家に置いてお仕事に着いて行っちゃいました♪

お仕事済ませて家に送ってもらう途中で外でお昼を一緒に食べて・・・^^
先ほど帰ってきて、今一人でちょっとのんびりしております♪

朝も起きないで、お昼も外で済ませて・・・
楽させてもらっちゃいました^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 11, 2006 02:24:48 PM
コメント(10) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

**nami**

**nami**

Freepage List

Category

Favorite Blog

楽得日記 かのん115さん
Heb een f… もんぐーさん
*PEACE* *あーちゃん*さん
ひだまりでのほほん うめぷーちゃんさん
*unimaru* *waka*さん

© Rakuten Group, Inc.