137894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~子供と成長~          日々の出来事

~子供と成長~          日々の出来事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 12, 2006
XML
カテゴリ:子供の事
最近、朝上の子と下の子を私が保育園に送っていたのですが・・・
朝たくさん遊ぶために、パパと行きたいという上の子。
最近暑いからか寝起きが悪かったり、のんびりしていたり・・・
パパから置いていかれることが多くて^^;
今朝はパパに連れて行ってもらおうと必死で準備をしていました。。

も~、朝ごはんを食べている時に旦那がトイレに行こうものなら・・・
「パパどこ!?もうお仕事行った!?」と顔色を変えて尋ねられるし。
今朝はなんとかパパの出発時間に間に合い、ご機嫌で先に保育園に行きました♪

下の子も朝から元気・・・^^;
何が楽しいのか、かなりご機嫌でしたよ~♪
朝から元気!.jpg


昨日ニュースを見ていたら・・・

クォン・サンウさんが、福岡でプレミアムトークライブをして、
その出演料の一部は地震の復興義援金として福岡県を通じ被災者へ寄付されるとの事。
関連記事


麻生知事に直接義援金を渡す様子もニュースであっていました。

地震から一年以上経つけれど・・・
まだ仮設住宅生活が続いている方もたくさんいて。
私の家にも、地震で隙間があいた壁がそのままにしてあったり・・・。
早く皆様がまた元の生活を取り戻せることを願うばかりです。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 12, 2006 11:18:45 AM
コメント(14) | コメントを書く
[子供の事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

**nami**

**nami**

Freepage List

Category

Favorite Blog

楽得日記 かのん115さん
Heb een f… もんぐーさん
*PEACE* *あーちゃん*さん
ひだまりでのほほん うめぷーちゃんさん
*unimaru* *waka*さん

© Rakuten Group, Inc.