137732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~子供と成長~          日々の出来事

~子供と成長~          日々の出来事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 24, 2008
XML
カテゴリ:子供の事
昨日は祝日・・

いつもチビ達の休みはパパ不在が多いから大変!

だけど昨日は旦那も休みだったので楽チン♪

08.12.23パパ馬.JPG

一通りオモチャとかを散らかした後・・

チビ達3人でパパ馬に乗りご機嫌♪

潰れる旦那でゴザイマスw

*****************

今日はクリスマスイブ!

毎年ケーキをホールで頂くのですが・・

今年は2個もホールを貰い・・

08.12.24ケーキ.JPG

モンブランの方が私の顔位のサイズ・・

生クリームのは普段買わない大きいサイズ!!

今日は旦那が夜勤で居ないのですが水曜日、

旦那の実家でお夕飯でした♪

お寿司にローストチキン・・おなか一杯><!

で帰宅後、ケーキをどうにかして消費しないといけないので

とりあえず次男と生クリームの方を8分の1にカットして食べました♪

普段は4分の1にカットしても

丁度良いサイズのホールしか食べない我家。

これは8分の1でも大きかったです(汗;

普段は「おかわり!」と言う次男も

お皿に残ったクリームかすらないまま「もういい」と。

ん~消費仕切れるのか!?

******************

自家製酵母のパン♪

今回はバナナ味のチョコチップ、

ピザ用チーズを中に挟んでねじってあります。

08.12.24パン.JPG

かなりいい感じの焼き具合でしたよ~^^

******************

クリスマスプレゼント、あげるのは今日?明日??

なんて悩みつつ、旦那が居ないので子供達を遊ばせる為に

今日上げました♪

それぞれに合った、音が鳴る本なのですが、

子供達かなり喜んでいました^^

人のが気になる様子でしたが

それぞれ私が選んだ本で夢中になって遊んでいました!

あとはサンタのお使い任務が残るのみ・・

寝てしまわないようにこうして日記書いてますw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 24, 2008 10:32:23 PM
コメント(8) | コメントを書く
[子供の事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

**nami**

**nami**

Freepage List

Category

Favorite Blog

楽得日記 かのん115さん
Heb een f… もんぐーさん
*PEACE* *あーちゃん*さん
ひだまりでのほほん うめぷーちゃんさん
*unimaru* *waka*さん

© Rakuten Group, Inc.