137865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~子供と成長~          日々の出来事

~子供と成長~          日々の出来事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 8, 2009
XML
カテゴリ:今日の出来事
旦那と二人でかなり凹みました。。

昨日覚悟を決めて体重計に乗ったら・・

年末年始だけでプラス3キロ ̄□ ̄!!

毎日2日分位食べてたからな~(汗;

まだまだ標準体重には遠いですが・・

これ以上増えないようにしないと服が入らなくなってしまいます><!

体重を量っているのを見た旦那・・も乗ってみて。

かなり表情が固まったので覗きこむと・・

いつのまにか!!プラス6キロ!!!

体型はあまり変わった様には見えないけど・・。

旦那と二人で同時に出た言葉が

「体重計が壊れとーとよ!!」・・二人で笑いましたw

私の3キロもだけど・・旦那の6キロってどうよ!?

まだまだ増えてよい範囲ではありますが

急な体重増加に凹んだ旦那でした~。。

******************

昨日、長男とお買い物に行ってパイン一玉98円!を見つけ・・

二玉購入♪♪

帰りの車の中パインの良い香りが~^^

私「あ~パイナップルのいい匂いがするね!」

長男「甘い匂いはするけどパイナップルの匂いわからん!」

・・・え!?そういえば長男はパイナップルを食べた事がない・・。

食べた事がないと匂いもわからないみたいです(汗;

私「そ、そっか~食べた事なかったよね。

 でもこれがパインってわかるよね?」

長男「わかるよ~。給食でメロンもキウイも初めて食べたけど

   ちゃんと知ってたもん!でも美味しくなかった」

・・果物はりんご、みかん、ぶどう、苺をなんとか食べられる長男。

果物の名前=形はわかっても=匂いはわからないみたいです(汗;

まぁ長男が苦手な食べ物・・

果物とかチョコレートとか・・食べなくて良い物が殆どなんですけど。

でも匂いで何の果物かわからないって・・

わが子ながら貴重な存在発見!?でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 8, 2009 09:49:42 AM
コメント(4) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

**nami**

**nami**

Freepage List

Category

Favorite Blog

楽得日記 かのん115さん
Heb een f… もんぐーさん
*PEACE* *あーちゃん*さん
ひだまりでのほほん うめぷーちゃんさん
*unimaru* *waka*さん

© Rakuten Group, Inc.