235084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Smile Days* ~私らしく、身軽に、快適に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この1週間、息子のインフルエンザ騒動で、仕事以外でPCにむかう時間がほとんどなく・・・、それでも、時々楽天からのメールを見たり、お気に入りのショップだけは、のぞいてました。

とっても気になっていて、買おうかどうか迷っているものの紹介です。
ひとつめは、ビルケンシュトックのサンダル。
とってもいい感じそうだけど、お値段がやっぱり高いですよね。
でも、素足で履いて気持ちよさそうだし、はやり物でないので、
今年限りってものでもないし。。。と理由をつけて物色中です。

ビルケンのサンダル、本当に種類が多いので迷います。
前しかないつっかけタイプのものは、こどもを追いかけることの多い(?)、
今の私には、ちょっと・・・なので,と除いても、
BIRKENSTOCKビルケンシュトックRio リオRIO
BIRKENSTOCK Korsika ビルケンシュトック コルシカKorsika
BIRKEN STOCK Bali バリ (アイスパール/ジュエルバックル)Bali
BIRKENSTOCK CLASSIC MILANO / WHITE【ビルケンシュトック クラシック ミラノ / ホワイト】Milano
BIRKENSTOCK 2005/ Isis 【ビルケンシュトック 2005/ アイシス】ティファニーIsis

種類だけでも、こんなに♪
さらに、色、柄もあるものもあるので、決められない・・・(^0_0^)
白のRioにしようか、黒のBaliにしようかな、というのが今日の気持ち♪
BIRKENSTOCK ビルケンシュトックRIO BIRKENSTOCK ビルケンシュトックPAPILLIO BALI
・・・、うーん、悩める毎日。やっぱり、白は汚れるかな?

-----
ビルケンさんと同じ位、買おうかなと想っているのがパーチャスバッグ。
こちらは決して高いものではない、ところが悩みの種。
おこづかいを貯めれば買えれる値段。
かわいいから・・・とついつい買ってしまうので、じっと見つめている毎日。
きっと、購入するとなったら、店頭でだろうな。
今晩から、共同購入の始まる、Rosariumさん、ショルダーは明日から見たいですね。
パーチャスバッグ ホワイトパーチャスバッグ ネイビー
これまた、私なら、白か紺なんだろうな。

共同購入開催中の4CUPS+DESSERTSでは、4色展開中。
パーチャスバッグ 第3弾!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.05 17:13:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X