235083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Smile Days* ~私らしく、身軽に、快適に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.14
XML
やらないといけないことがまだ残っている私・・・、夫がいれば頼んで仕事に集中できるのだけど、夫は休日出勤です。
こういうときは、息子を疲れさせて、昼寝(または、早めに寝させて)仕事に集中・・・としたいので、自分が疲れない程度のおでかけで、梅田へ行ってきました。

目的はわたしの靴だったのですが、サンダルではない仕事用のもの(黒)が希望だったものの、ピン!とくるものに出会えませんでした。

今日の寄ったところは、こんな感じです。

ヘップナビオnatural Plenty(100均)
 この手の雑貨屋さんは息子もだいすき、いつもの「○○ちゃん、何買おうかなぁ」攻撃が。
 結局、小さなじょうろをお買い上げでした。
 私は、つなげると小さな棚になる白い箱(?)を3つだけ。

・同じく、ナビオ阪急の無印良品
 こちらも、息子のお気に入りショップのひとつ。
 定番のおかしをお買い上げ。
 私は、仕事用の文房具をすこしだけ・・・
 これからの季節にぴったりのブラウスやタンクトップがいっぱいあって、ゆっくり見たかったぁ。ベビーキッズの夏物もとてもかわいいものがそろってました。ネットショップでも売られているみたいです。
 無印・・といえば、大好きなのが、『季節の品のお買い得!』、定番のものも安くなるので、息子のものは、よく利用しています。

阪神百貨店マクドナルド
 息子の今日のお目当てが、マクドナルドのおまけだったんです。
 TVコマーシャルでもやっている赤色のハムちゃんがゲットできたので、大喜び。
 ワイコイン価格はうれしいです。(こどものものより、大人のものが安い!)

阪神百貨店2階のバッグ売り場物色。
 仕事に行くときのショルダーバッグに穴が開いてきたので、代りのものを探しに行ってきました。
 仕事用には代々Uplaのものを使用しているのだけど、今日はほしい!と思うものがなかったです。
 ついでに、アニエスb.も。こちらにも今日は、ピン!とくるものがなかったです。

阪神百貨店アフタヌーンティーリビングへ。 
 この手の雑貨屋さんのおもちゃコーナーが大好きな息子。
 ちょっと前、眠くなってきたぁと言ってたくせに、遊びたい放題でした。
 いつもは、6階のキャトルセゾンで遊んでます。

・阪急百貨店の2階で、靴とバッグをチェック。
 のぞきたかったラシットは2階から移ってしまったようです。なのでのぞけず、残念。

ハーゲンダッツでアイス

・紀伊国屋書店でお買い物

っていう感じです。
ようやく、家に戻り、昼寝もせず遊んでいますが、作戦勝ち!なのか、たっぷり一緒に過ごしたあとは、仕事に集中させてくれてます。
なので、1件終了。で、日記にむかってます。

そろそろ、お昼寝かなぁと思っていたら、テレビを見るそうです。(*^_^*)

-----
早くも5000箱突破・・・ありがとう!【6月下旬お届け】1980円秀撰佐藤錦バラ詰め250gグルメ大賞... アリスのミルクレープ♪またまたTVに出ました♪たった数分の販売で楽天総合ランキング1位!1枚1... 感謝FAIR!親会社長野ローズ協賛「バラ100本セット」 ソフト天竺無地キャミソール・母乳育児用授乳服 おうちでcafeセット

 本館トップページ夏色に衣替えしました。
 さくらんぼ♪ 佐藤錦バラ詰め250g(送料込)1980円
 「ぷっすま」出演! 1枚1枚手焼きしたクレープ、アリスのミルクレープ♪
 バラ100本セット 5000円
 大人気!おしゃれな授乳服 ソフト天竺無地キャミソール(全13色) 1900円
 おうちでcafeセット人気のワッフル6枚入りで他にもいろいろ、珈琲つき♪
 京都の雑貨屋「INOBUN」さん スプリングセール第二弾開催中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.15 00:24:22
コメント(1) | コメントを書く
[こどもとの時間・こどものこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X