233405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Smile Days* ~私らしく、身軽に、快適に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.07
XML
ハンドメイドの本などを書かれていて、LINNETのオーナーでもある前田まゆみさん。
ずーっと以前のLEEでは、ガーデニングの特集もあって、お気に入りでした。
(今も、切り抜きとってあります・・・)

今朝もブラブラネットをしていると、LINNETの中で、こんなものを見つけてしまいました。
  • LINNETネロリワンピースセット
  • タオルクロス43スカートセット

そうなんです、前田まゆみさんの、近著「白とナチュラルのソーイング」の中に載っていて、人気の高い2点のキットなんです。

ついでに、前田まゆみさんのイベントのご紹介♪
「Jouer la maison 2005 ~前田まゆみ作品展」

明日8日(水曜日)~21日(火曜日)の間、キャトルセゾン京都(京都河原町阪急6階)にて、イベントショップが開催されます。
くわしくは、こちらから。

スケジュール帳の空きがなかなかない私、土曜日に息子クン連れていくしかないのかな・・・(でも、やっぱりこういうのは、朝一がいいはず!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.07 07:47:35
コメント(2) | コメントを書く
[ハンドメイドのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X