233404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Smile Days* ~私らしく、身軽に、快適に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.29
XML


昨日、空き時間があったので、抜きキャンバスをやってみました。

普通のクロスステッチに慣れているせいか、

説明書を読んでも、「?」。

で、とりあえず、初作品ができました~



そう、これは、キットです。(*^_^*)

探したけど、楽天にはないみたい・・・。


0929アップ祭2【ハンドメイドこもの】 うさぎのガラガラキット A0929アップ祭2【ハンドメイドこもの】 ベビーシューズキット A0929アップ祭2【ハンドメイドこもの】 リバーシブルスタイキット A0929アップ祭2【ハンドメイドこもの】 リバーシブルおくるみキット A

↑ イノブンさんもハンドメイド特集なんですね。

ベビーシューズにスタイ、ガラガラ、おくるみなど。

ポイント2倍です。

**

C&Sさん、新着ですね。

ちょこっと、買いました。(*^_^*)

**

-----
【本館】 大阪きっずネットワーク 秋色にプチ更新♪
http://www.osaka-kids.net/

【大阪発!】おでかけ情報といろいろ情報スクラップ♪ ← 更新しました。
http://blog.osaka-kids.net/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.29 10:31:58
コメント(2) | コメントを書く
[ハンドメイドのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X