235069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Smile Days* ~私らしく、身軽に、快適に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.09
XML

sora

お天気が心配されましたが、

無事、秋晴れの空の下、運動会がありました。

かけっこと体育あそびとリズム体操・・・

3つだけの競技参加だけと、見ごたえたっぷりでした。

undoukai

去年は、かけっこで1番でなかった息子くん・・・

その敗因が、「よーい、ドン!」のドンが

わからなかったからだったのですが・・・。

今年は、笛をくわえる先生の口元をしっかりと見て

スタートダッシュができました。

ゴール後、うれしそうな顔をしてました。(*^_^*)



-----
【本館】 大阪きっずネットワーク 秋色にプチ更新♪
http://www.osaka-kids.net/

【大阪発!】おでかけ情報といろいろ情報スクラップ♪ ← スロー更新です。
http://blog.osaka-kids.net/

【ハンドメイドブログ】ハンドメイドと雑貨を少し
http://blog28.fc2.com/pokkapoka123/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.11 14:02:55
コメント(1) | コメントを書く
[こどもとの時間・こどものこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X