231497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Smile Days* ~私らしく、身軽に、快適に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.28
XML


朝晩の家時間の間に、TVを見ながら、あみあみしていたもの。



そう、アクリルたわしくんです。

これからの季節用にと!量産中です~。

一緒に写っているガラス瓶には、重曹が入っています。

フリフリしやすくっていいので、お気に入り♪

**

ついでに仕事の合間に、>>ナチュラル クリーニングのページを

作ってみました。よかったら、ご覧下さいね。

**

昨日までの自宅作業日・・・、

仕事をしながら、ついついネットを!

で、買い物しまくってました。(*^_^*)

届いたものの一部を、>>お買い物履歴に更新しました。

今日は、夜までお外なので、×だけど、

時間のあるときに、コレ!をポチする予定。

ベーキングソーダ (5.4kg)重曹【ARM & HAMMER】 ハインツ ホワイトビネガー(5L)【HEINZ】

はい! 年末に向けて、コツコツ掃除用です。

アーム&ハンマーのベーキングソーダ(重曹)、

ずいぶん、安くなりましたね。びっくりです。

ベーキングソーダ  5.4kg

↑こちら、共同購入で900円だったし。(*^_^*)

**
番外編、息子くんのネタです。

今週から、ベネッセの食材宅配 をお試し中の我が家・・・

いつもとは違う食材を前に、レシピを見ていると、

息子が作ってくれました。



『ほいくえんでせんせいがピアノしているときにするもん!』って。

後ろから見たら、こんな感じです。



また、息子に助けてもらいました。ハハハ・・・。

おいしい本格酢豚ができました。(*^_^*)


-----
【本館】 大阪きっずネットワーク♪
http://www.osaka-kids.net/

【大阪発!】おでかけ情報といろいろ情報スクラップ♪
http://blog.osaka-kids.net/

【ハンドメイドブログ】ハンドメイドと雑貨を少し
http://blog28.fc2.com/pokkapoka123/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.28 07:35:56
コメント(2) | コメントを書く
[節約・Eco・スローライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.