231546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Smile Days* ~私らしく、身軽に、快適に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.02
XML
カテゴリ:えほん・本

おはようございます。

連日、涼しい夜で、すごしやすいです。

熱帯夜の来る前に、寝だめできたらいいのになぁ、なんて思ったりしています。


さて、昨日は、夕方図書館へ



先日、1巻を購入し、親子ではまってしまいました。
家に帰るまで待てずに読んでしまいました。



『温暖化』に興味ある息子くん、
七夕の短冊に、「温暖化がなくなってほしい」と書いたそうです。

新刊の棚においてあってこの本、タイトルが気になって借りて見ました。
とってもすてきで、とってもよくわかる本でした。



夏休みの宿題に自由研究はないと、聞いてはいるのですが・・・
どんなのが載っているのかな?と借りてきました。
実験大好きの息子くん、はまってます。
「豆電球、買いに行こう!」って。



***

あと、すこしで、夏休みです。

平日に息子が家にいることなんて、あまりなかったので、
夫にまで、「大丈夫か?」と聞かれてしまいました。
(私が、とにかく夏に弱いのと、体力がないことへの心配です。しょんぼり

まー、どうにでも、なるでしょう。

来年位から、仕事へ本格復帰をしたい私・・・
なので、1年生の夏位は、一緒にすごしたいなって思っています。


***



かわいいなぁ、と連日見とれてます。



ハンドメイドなら、こちらですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.02 06:57:10
コメント(0) | コメントを書く
[えほん・本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.