231519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Smile Days* ~私らしく、身軽に、快適に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.08
XML
カテゴリ:わたし時間

こんにちわ。

今朝は、曇天だった大阪。

お昼前には、すごい雨で、息子君もプールをあきらめてかな?

なんて、思いながら仕事してました。




早や、7月ですね。

昨日七夕は、私達夫婦の13回目の結婚記念日でした。

そう、平成7年7月7日入籍です。

14年目突入です。

夫はとにかく前向きで、どちらかというと、強い人。

私は、どちらかというと、ノロノロ派なので、

時々、歯車が合わなかったりもするのだけど、

迷うことの多い私の背中を、夫は押してくれることが多い13年でした。


昨日の朝、『これからもよろしく!』と言って、夫は出勤していきました。

『こちらこそ、よろしく!』な私です・・・・・。




=====



またまた、図書館で借りてきました。



もうすぐ夏休み、たくさん遊び、たくさん本を読もうね!息子くん!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.08 14:05:55
コメント(0) | コメントを書く
[わたし時間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.