231560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Smile Days* ~私らしく、身軽に、快適に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.23
XML
カテゴリ:わたし時間

こんばんわ。

あちらこちらのブログで見かけた、キャス・キッドソンへようこそ 2



気がついたときには、楽天Booksでは予約受付終了で、

Amazonで昨日22日、注文しました。

発送は、23日月曜日の予定とメールにはあったのですが、

びっくり!

今日、届きました。(#^.^#)

普段使いにもできそうな、バックと

新作の情報もいっぱいのブック。

バックがとめられていたところのプリントを切り取って、

手帳カバーにしました。

Cath Kidston

***



この本も気になってます。



かわいいです!

***

追伸:CathのU.K.サイトでパソコン用背景画像のダウンロードができますね。

https://www.cathkidston.co.uk/t-wallpaper.aspx







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.23 23:32:26
コメント(1) | コメントを書く
[わたし時間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.