231568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Smile Days* ~私らしく、身軽に、快適に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.04
XML

仕事上では、長い春休みの私。

実状は、NPOの年度会計の締めや、年度末の作業に

追われっぱなしで、

「お母さん、家にいれるんと違ったん?」と

息子にも言われる始末・・・・・


家にいても、PC前でホームページの更新作業もあったりで、

家にいても、なかなか、ほっこり完全休業!!

となれない毎日なので、

息子を誘って、出かけてきました。

0227.jpg

京都国際マンガミュージアム

以前、何かで知ってから、

行きたいなぁと思っていた場所。

今回、デジタルマンガ教室(パソコンを使った塗り絵)もあって、

出かけてきました。




ここ、いいですよ。

”小さなお子様からおとなまで楽しめるマンガのオアシス”

というキャッチフレーズの通り、

館内のほか、グラウンドでもマンガ読めるんです。

なので、小さなお子さんも遊べるし、

建物自体が、元小学校で、その造りを生かしているので、

建物自体もおもしろかったです。

(広いですので、ご覚悟を!)






お時間ある方は、是非~

大人:500円、小学生:100円でした。

道中もとっても楽しく、ゆっくりできた1日でした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.04 11:41:14
コメント(0) | コメントを書く
[こどもとの時間・こどものこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.