231549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Smile Days* ~私らしく、身軽に、快適に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.03
XML
カテゴリ:わたし時間


おはようございます。

祝日の朝、久しぶりのすっきりとした晴れが、心地よいですスマイル



先週のこと、無印にようやく行き、

自宅用のスケジュールを購入しました。

101102.jpg

小さい方は、ブログでも紹介したFOB COOPのもの

こちらは、携帯用で、仕事の予定書き込み用。

大きい方は、デスクダイアリーとして使います。

この数年、携帯用&デスクダイアリーが定番です。

デスクダイアリーとして、仕事の記録を書いたり、おこづかい(仕事の経費)をつけたり、

主に仕事の記録用です。

大きいものを携帯すると、そうでなくても重い仕事荷物・・・

携帯用でないと、持ち運べません・・・・しょんぼり



***

いつかは、こちらを使ってみたいなと思ってます。



毎年、文庫が1冊づつ・・・。


***

そして、手帳本もいろいろと出てますね。






毎年、日経womanの手帳特集にはまってます。

***



12月号を飛び越えて、2011年 01月号 予約受付中!


***



↑こちらも、気になります。ポチっと。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.03 08:12:40
コメント(1) | コメントを書く
[わたし時間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.