231225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Smile Days* ~私らしく、身軽に、快適に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.12.13
XML
カテゴリ:えほん・本
こんばんわ。
師走は、本当に一日が早いですね。
あっという間に、2週間!

年末も29日まで仕事な私・・・
今日も、通常モードの日曜日でした。


 1+2 の方が読み終わりました。

寝室には、スマホをもっていかず、
寝る前には、読書。
こちらの本、ほっこりする日常がいっぱいで、寝る前に読むのにおすすめです。



日中は、こちらの本を読んでいます。
仕事先の休憩時間にKindleで読んでいて、
漫画版を購入して、手元で読んでいます。
参考になることがたくさんです。別の機会に書きますね。


そして、こちらの雑誌も読んでいます。
参考になるなる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.13 21:30:32
コメント(0) | コメントを書く
[えほん・本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.