231525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Smile Days* ~私らしく、身軽に、快適に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.12.14
XML
カテゴリ:暮らしを楽しむ




こんばんわ。
急激に、寒くなってきましたね。
エアコンは一気に乾燥するので、冬は使いません。
その分、遠赤外線コアヒートを長年愛用しています。


リビングにも、息子の勉強部屋でも大活躍。
つけているだけで、身体の芯が温まる=焼き芋みたいな感じでおすすめです。

そして、加湿器も。
こちらは、秋口になって、乾燥を感じると同時に出動しています!
昨年、1台処分したので、今年は↓を追加購入しました。

仕事場にも使っていて、お手入れらくちんなもの。
おしゃれなものもいいのですが、お手入れの良さがポイントです。

そして、長年使っている、パナソニックのスチーマー。
今年は、主にキッチンで使ってます。
息子のお弁当を作る朝も、夕ご飯の支度の時も・・・。
乾燥はお肌の大敵だと思っているので、とにかく加湿しています。


グレードアップにも、興味ありますが、もうしばらくコレでいこうと思います。

明日も、寒くなりそうです。
暖かくして、おやすみなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.14 22:31:26
コメント(0) | コメントを書く
[暮らしを楽しむ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.