231550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Smile Days* ~私らしく、身軽に、快適に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.30
XML
カテゴリ:わたし時間
こんばんわ。

ゆったり、のんびりの日曜日でした。

なんやかんやと事務作業があったり、マッサージに出かけたり・・・

今日は、エアコン工事で家にいる必要があったので、

久しぶり~に、家+スーパーの買い物程度でのんびり過ごしました。

今まで、ごはん作らなきゃ!買い物いかなきゃ!片付けなきゃ!・・・

と、何かしなくちゃ、に追われていたことが、よくわかります。

自由時間を持て余して、実弟に、『どうしたらいいか、わからなくなるよ~。』と連絡すると、

『何もしない時間があっていいんだよ』の返事・・・。

『そうなのか~』と思って、初めての特に何もしない一日でした。

寝室のエアコンの取り換えだったので、朝から寝室を大掃除だけしました。

すっきりです!

**



いろいろ検討して、購入はこちらにしました。自動お掃除機能付きは初めてです♪



息子に送るか検討中。ひとり暮らしじゃ、布団は干さないと思うので。送ろうかな!
マット不要になって、便利ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.30 20:36:46
コメント(0) | コメントを書く
[わたし時間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.