231565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Smile Days* ~私らしく、身軽に、快適に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.27
XML
カテゴリ:おかいもの
こんばんわ。

息子が上京して、3か月。
ようやく、いないことに慣れてきました。
空の巣症候群だとか名前があるようですが・・・
20年、一緒に暮らしてきた人がいないという現実、さびしくなって当然ですよね。
病名のように、名前をつけないで~(-_-;)

お休みとっても、息子もいないしなぁ・・・と
有給休暇を取ることの壁になってたりしたのですが、
用事もあったので、初★有給休暇を取って過ごしました。

仕事後~寝る前だけのひとり時間だけでも、さびしくなってしまうので、
私としては、チャレンジでした。
午前中用事して、お昼前後は自宅でのんびり♪
午後からマッサージに行き、
ちょうどいい時間があったので、
梅田へGO!
本屋さんと無印をのぞいてきました。





よく行く店舗では売り切れのお香が購入できました。
お香立てと一緒に、購入してきました。
あっというまの10分で、すぐ消えてしまうのですね。
ま、お財布にもやさしいので、そんなものですよね。

**



着たいもの=似合うものにはならない、アラフィフ♪
少し、絞らないとなぁ。

では!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.27 22:49:50
コメント(0) | コメントを書く
[おかいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.