231563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Smile Days* ~私らしく、身軽に、快適に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.28
XML
カテゴリ:わたし時間
こんばんわ。

日中は、湿気と気温がぐんぐんあがって蒸し暑い~という感じなのに、

夕方、日が暮れると涼しい、寒いくらいですね。

パーカーを羽織ってます。

明日は、火曜日=副業日なので、

帰宅以降は、授業準備に追われていました。

夏休みまで、あと数回、いや、3回目がテストかも。

なので、資格試験直前の授業がラストスパートです。

**



さて、ここにきて、インターネットの遅いこと。

NTTのフレッツ光 → 自宅内Wi-Fiなのですが、

スピードテストの結果も、「低速」です。となる始末。

息子とのTV電話も、映像が固まります(-_-;)

どうしたら、いいのでしょう?

Netflixも止まる止まるしょんぼり

**


髪の乾燥も冬以上に気になります。髪にもプロテイン、よさそうですね。

では!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.28 22:05:10
コメント(0) | コメントを書く
[わたし時間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.