231548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Smile Days* ~私らしく、身軽に、快適に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.04
XML
カテゴリ:株のこと
 

こんばんわ。
6月の下旬になって、株式の配当金の封筒が届く、届く・・・。
LINE証券で、いちかぶ単位の取引ができることを知って始めたのですが、
本格的に運用できるほどの知識がないので、
きまった金額の範囲で運用しています。
それでも、上がればうれしいし、
下がれば、どうしようかと考えてをしています。

そんな小さな株主にも、こういう書類が届くのですね。
事務処理の方がたいへんそう!?と考えてしまいますが、
それは、きっとコンピュータがしているのでしょうね。

すこし時間ができたので、
みんかぶ - 資産形成のための情報メディア・株価予想・ニュース・SNS(旧みんなの株式)でお勉強。
株主優待を狙ってます。

**



最近は、ショルダー(ポシェットサイズの小さいもの)+トートがお出かけの基本なのですが、

ハンモックバッグに惹かれます。

カゴバックとは違って、小さくたためるところも◎ですね。

**



楽天マラソンでは、こちらを購入しまーす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.04 22:43:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.