231570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Smile Days* ~私らしく、身軽に、快適に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.06
XML
カテゴリ:えほん・本
こんばんはー。
毎日のオリンピック観戦が日課となり、ひとり時間も楽しく過ごせています。

ゆっくり出勤の金曜日は、午前中に自由な時間があるので、
ルンバをかけながら、お片づけ。
今日は、本棚の整理ついでに、本の断捨離。
もう一度読む本は、手元に置いていますが、
読み返すことのなさそうな本は、メルカリでお譲りしています。


それでも、鈍臭くて、同じ本を買ってしまうこともあるので、読書のキロクもつけています。

Canonのinspicが、便利で。
追加のフォトペーパーも注文しました。
読んだのキロクだけでなく、観た!もキロクしています。



Canon スマホプリンター iNSPiC PV-123-SB 写真用 ブルー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.07 00:08:32
コメント(0) | コメントを書く
[えほん・本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.