234990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Smile Days* ~私らしく、身軽に、快適に~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.09.29
XML
カテゴリ:おかいもの
こんにちわ。
久しぶりのブログになりました。

購入品などのご紹介機能がうまくいかず、諦めていたのですが、
iPadであれば、できました。

暑かった夏も終わり、季節は秋へと移り変わり中・・・。
私の場合は、食欲の秋🍂みたいです。
ひとりご飯も4年目に入り、自分が食べたいものを少し多めに作り、冷凍しておくことがルーティンになってきました。
忙しい平日は、冷凍おかずにサラダ、お味噌汁をプラスするといった感じです。

おやつにと思って購入した干しイモが届いた時、
この量を食べ切れるのかな、誰かにもらってもらう?なんて思っていたのですが、
日曜日のおやつや、仕事中の間食にと食べていたら、あっという間に減っていました。

食物繊維豊富、低脂肪、ビタミンA豊富、といいとこどりです!
届いた商品をラップにくるみ、冷凍。
仕事に行く時は、そのまま常温で解凍してます。
自宅のおやつの場合は、自然解凍ののち、トーストで炙ることも◯。
おすすめです。


こちらは、ふるさと納税品!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.09.29 12:01:47
コメント(0) | コメントを書く
[おかいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X