105840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Category

Calendar

Favorite Blog

絶叫する60度 New! monmoegyさん

トヨタ、お兄ちゃん… きのぴた2号さん

トヨタ、お兄ちゃん… きのぴた3号さん

シッポのきもち ・・・まりも・・・さん
長崎のおいしいもの-… じゅんみっふぃさん
Sep 8, 2007
XML
カテゴリ:にゃんこ
台風は夜中に通過していったようなのですが、ワインを飲んで気持ちよ~く眠っていたため、外の様子には全く気づきませんでした(^▽^;

幸せなヤツです(笑)

今朝起きてみてもベランダの様子も特に変わりなく、我が家は何事もなく済んだようです(^^)


ところで、皆さんのお宅のにゃんこは抱っこは好きですか?

抱っこの好きな子と嫌いな子っていますよね。

我が家のニャンコ君は、前は抱っこが大嫌いでした(>_< )

ちょっと抱き上げるだけでもすぐに嫌がって降りてしまう(T△T)

でも、私の勝手で悪いんですけど、やっぱり抱っこしたいんですよね~!

野良猫時代はまったくだめ(≡д≡)

家猫にしてから少しずつ慣らしていったら、「抱っこ大好き」とまでは行きませんが、おとなしく抱かっているようになりました♪

慣れるものなんでしょうか?

でも誰にでも抱っこされるわけではなく、私の抱っこが好きみたいです(^-^*)

どういう風に抱っこするかというと、こうです。

だっこ

え~私の腕の太さは見逃してくださいね(^^;

そしてなんだかこうしてみると変な抱き方な気がするんですけど・・・

この状態で抱っこすると、ニャンコ君はしばらくすると腕の上にアゴを載せ始め、うとうとしてきます(o^-^o)

私からはニャンコ君の顔は見えないのですが、だんな様いわく、すごく気持ちよさそうにして目がトロ~~ンとしてくるそうです(*/∇\*)

ちなみにだんな様が抱っこするときは、目は見開いてます(笑)

この抱き方がいいんですかね~?

ちなみに左手はニャンコ君の背中をポンポンポン。

右手は、ニャンコ君の足を2本まとめつつ、お腹をモシャモシャしてあげてます(^^)

皆さんはどうやってにゃんこを抱っこしますか?



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
いつもご訪問ありがとうございます♪ポチッとしてもらえたらうれしいです♪





日本育児 ドリームカドル ネコ・抱き心地ふんわり、ネコの抱き枕♪


にくきうライン

 


足跡 にゃんこの里親募集してます 足跡

ふじももさんとこの里親募集
・推定生後2ヶ月くらい
・女の子
・広島県にて保護
・保護時、目の充血と腫れありましたが今はほとんど引いてます

詳しくは、ふじももさんのブログへお願いいたします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 8, 2007 11:22:17 AM
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X