083029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♂ しょうやん王国 ♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yumitan3750

yumitan3750

カレンダー

お気に入りブログ

グルミットのお部屋 グルミット1218さん
ゆうちゃんtravel *きっこ*さん
わくわく母さん♪ 1969かんちゃんさん
昆布のつぶやき konbukonbuさん
こはな便り こはな0528さん

コメント新着

1969かんちゃん@ Re:カウントダウン!(01/25) ちょっとーナイスショットの連写じゃない…
*きっこ*@ Re:カウントダウン!(01/25) 本当にカウントダウンだもんね。 毎日あ…
*きっこ*@ Re:今更ですが、あけおめ。(01/12) すっごい高熱だけど、なぞだったんだね。 …
sweetcolor2002@ 大変でしたね~ 年末年始は大変だったのですね~ しょう…
もちゃ0854@ Re:今更ですが、あけおめ。(01/12) あけおめでーす♪ って発熱大変だったのね…

ニューストピックス

フリーページ

2007年12月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しょうやんは此処数週間ずっと鼻がグシュグシュ・・・
寝てる時もフガフガ・・・
昨日は耳鼻科に行ってきました病院
自転車で移動中ずっと寝てて、病院着いてからも爆睡。
診察直前で起きたから、機嫌悪しで、ぎゃん泣き号泣
耳は問題なく、鼻も吸ってもらって終了。


そして、此処数日気になるのが、しょうやんの下痢しょんぼり
風邪からくるものなのか食べすぎなのか分からないけど、
日曜は普通のうんちを4回。
そして月曜も4回。(なんか食べたらすぐ出る感じ)
で、火曜は朝イチで少しゆるいのを大量にして背中まで漏れたショック
その後も家でもう一回して、耳鼻科の後に、友達とアリオに行ったんだけど、
ショッピング中、なんか沢庵のにおいがしてて・・・
もしや?と思い、しょうやんのお尻を嗅いで見ると・・・『クサッ』
買い物を中断してオムツを替えに行くと・・・
いつの間にかまた背中まで大量に漏れてて、
ちょっと色も薄くなってて、ネバーってした感じ雫
しょうやんはもう夕方でグズグズだし、全身着替えなきゃだしで、
ママは汗だくでしたしょんぼり
そして、今日も朝イチに水分含んだおならをしたなと思ったら、
やっぱり漏れてて・・・ほとんど水みたいな感じショック
今日も合計3回してました。


熱はないし、本人も元気だし(ただ、いつもよりグズグズしてる時間が
多いかな?っていう気もする)様子を見ようと思ってたけど、
ひどくなるようなら小児科に行こうと思ってます。

連日いろんなとこに連れまわしてるから疲れたかな??
しょうやんは昨日も19時、今日も20時に就寝眠い..
しかし、夜中にやたら起きるよしょんぼり


今日は午後、母親学級OG会に出かけた。
自転車を止めて、靴に慣れさせるために保健センターまで
歩かせていこうとしたら、しょうやん転倒びっくり
うまく両手を付いたものの、顔もイッちゃいました涙ぽろり
一瞬ワーって泣いたけど、抱っこしたらもう平気でした。


わかるかな?鼻の傷
(鼻の頭に2本線になってて、小鼻にも擦り傷)
IMG_0485.jpg
ごめんよ、しょうやん涙ぽろり


カメラ週末の一枚・・・カメラ
ショッピングセンターでのひとコマ。
しょうやんはカートを押したくてパパと一緒に押してるんだけど、
その光景が、私には、よくテレビで世界ビックリ人間っていうのがやってるけど、
世界一ちっちゃい人が成田に登場するシーンみたいで笑っちゃった。(←わかるかな?)
IMG_0465.jpg
そういえば、土曜の夜はしょうやんをパパに預けてビール飲みに行ったようっしっし
しょうやんは良い子にゴハンを食べ、パパ抱っこで眠りにも付いたスマイルちょき
と、ここまでは良かったが、当然のごとく眠りから目が覚めたしょうやん。
それからずーーーーとぎゃん泣きだったそうな号泣
パパから電話が掛かってきて、受話器の向こうで泣いてるしょうやん号泣
だけど、私は注文してたオムソバ待ち(笑)
オムソバを食べたら帰ろうと思ってたら、2度目の電話・・・
パパはもうしょうやんと格闘する気力をなくしたようで・・・
私は、オムソバを一口食べて、家路に着きました。
ビール2杯に生グレープフルーツ2杯、結構、酔いが回ってる中、
ダッシュで帰りました~。
しょうやんは私の顔みるなり、ピタっと泣き止みましたスマイル
やっぱりママなのねぇ~目がハートと至福の時を感じながらも
アルコールたっぷりのおっぱいを飲ませるわけにはいかず、
おんぶで寝せましたー。
たまの息抜きをさせてもらいました、旦那さんよ~ありがと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月12日 22時34分22秒



© Rakuten Group, Inc.