031372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママになるまで

ママになるまで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mamissml

mamissml

カレンダー

お気に入りブログ

44歳!私産みます♪ ぴぃちままさん
双子子育てお疲れ日… 若葉♪さん
「着床アリ」"未妊"の… ペペロンチノさん
ほんわか天使 ☆ふんわり☆さん
花とみ… smile-mintchanさん

コメント新着

若葉♪@ Re:波乱万丈な5月!(05/31) 検査が続き大変でしたね。 大腸の検査、…
きぼよ@ Re:最終MRI検査の結果(05/09) 良かったですね! 最近忙しくてなかなかP…
mami2893@ Re[1]:最終MRI検査の結果(05/09) MK38さん ●本当にご心配かけて、スミマ…
mami2893@ Re[1]:最終MRI検査の結果(05/09) ☆ふんわり☆さんへ ●本当にごぶさたしてま…
☆ふんわり☆@ Re:最終MRI検査の結果(05/09) ご無沙汰しています。 いつも、バタバタ…

フリーページ

ニューストピックス

2006年10月05日
XML
カテゴリ:赤ちゃんが欲しい
10月5日 周期45日目 人工授精より22日目 体温36.78

ついに判定日を迎えたどきどきハート

体温は高温!
目が覚めて、ハッ!夢か~とがっかりしたが
「病院で先生が、おめでとうございます旗と言っているスマイル
(私はなぜか診察台に座っており、モニター画面で受精卵が着床しているのを
見ながら、ありがとうございます目がハートと言っていた)

残念なことに、夢です・・・・・

出かける前に、マザーリーフに水を与えていたら、リーフ先端にたくさん
ベビーリーフがあるが、鉢が小さすぎて土に落ちることが出来ず、かわいそうに
リーフの先端にしがみついていた。
が、ついに土に2つ、着床ウィンクしていました。

幸先がいいな~ダブルハートと・・・・・

病院では、先生が私の顔を見るなり
「生理は始まりましたか?
いいえ~と、うれしそうに返事をする私に、驚きを隠せなかった先生・・・・・

と、言うのは・・・・・
採血の結果は黄体ホルモンが低くて、よい結果ではなかったようです。

じゃ~尿検査してみようっか!
と、言われたが、病院についてすぐにトイレに行ったので、尿もとれず。

では、内診しましょう!
と、見てもらったら、ちゃんと内膜も厚いし黄体も存在している雫

結局、今日はわからずじまい号泣
10日まで様子を見ることとなった。

家に帰り、早速妊娠検査薬を使ってみることにしたどきどきハート
が、結果は陰性・・・・・号泣

ま~まだ決まったわけでもないから、10日まで辛抱することにしました









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月05日 23時47分35秒
コメント(3) | コメントを書く
[赤ちゃんが欲しい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X