111800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

”ままん すまいる かふぇ” へようこそ!

”ままん すまいる かふぇ” へようこそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ままんすまいるかふぇ

ままんすまいるかふぇ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

マイコ3703@ キーワード検索でたどり着きました☆ 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
ままんすまいるかふぇ@ Re[1]:ありがとうございます。 miicaさん こちらこそ、ありがとうござい…
miica@ Re:コミュニティビジネスを学ぶ~(06/15) 先日はどうも有難うございます! 福生市…
2007.12.03
XML
カテゴリ:報告。
昨日、本当にいいお天気の中
すぎなみ親子フェスタが無事終了しました。

ご来場いただいた皆様、
本当にありがとうございました!

主催者発表によりと、
来場親子200組!!びっくり

そのすごさを実感したのは
「こぶたラボ」「ベリーダンス」「ゴスペル」発表の時。
会場自体狭い場所だったのですが、
部屋の角に作られたステージに
押し寄せんばかりの親子達雫
私(リフレ担当)も初めて見たのですが、
す・すごい・・・きらきら
同じ「ハハ」とは思えないキラキラとした「女達」
そこには居ました。
女力、ワタシも見習わなくては・・・目


さて、
”ままんすまいるかふぇ”にも
沢山の方に起こし頂きました。

今回は受付係を固定出来ず
一部ダブルブッキングで受付をしてしまい
(私がやってしまいました・・・)
本当にすみませんでした。
ご迷惑をおかけしてしまった皆さんに
心よりお詫び申し上げます。


今回は「オーラソーマ」が初登場、
やはり一番人気!
中にはご夫婦で受けていらした方も。
いいなぁ~、オーラソーマの話をする夫婦どきどきハート

ご夫婦といえば、
今回私が驚いたのが、
奥様がお申し込みにいらして
旦那様がリフレやヘッドマッサージを受けていたこと!!
「パパが(すぎなみ)応援券を使える機会がほとんどなくて・・・」
とおっしゃっていた方もいて、
ああ、そうか・・・と納得。

リフレは3名のパパさんに受けていただき
その頑丈な足に驚きつつ
「ああ、がんばっている足なんだなぁ・・・」と
いつもより圧を込めてみたり。
(ああ、夫を練習台にしていたのって
いつのことだったか・・・雫
皆さん、終わった後に
「すっきりした~」
「お!?軽くなった!」
とご満足いただけた様子。
ああ、よかった・・・(ほっ)

アロマハンドは
それこそ担当者休憩がほとんど取れないくらいの
行列!
ベリーダンスやゴスペルと重なった時間は
お客様の場所にも人が押し寄せ、
充分に空間がとれなくて窮屈な思いをさせてしまい
申し訳ないなぁ・・・と思ったりもしましたが、
それでも、
施術が終わった後のほ~っとゆるんだお顔を見ると
ご満足いただけたことを実感したり。

それぞれの担当が
新しい出会い、新しい経験に
いろいろお土産を貰って帰ってまいりました。


そうそう!
この日は「NHK」が「応援券」についての取材に入っていて、
途中”ままんすまいるかふぇ”ブースにもカメラが!
ちょうど施術中だったので
オーラソーマやアロマハンドでの様子はわからないのですが、
リフレでは私の「手」とお客様の「足」に
カメラが大接近!!!
(・・・ちょっとジャマ!!と思ったり・苦笑)
もしかしたら、
どこかの番組で私の「手」が出演しているかも!?


イベントに出させていただく度に
いろいろ吸収し、勉強させていただいている私たち。
来年も地道に、着実に活動を続けていきたいと思っていますので
宜しくお願いいたしますm(_ _)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.03 07:37:59
コメント(2) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

産後のリカバリーヨ… embrace_michiyo_ueさん

一日一歩。 ochopさん
手をかざそう!親と… スィートタッチさん
ココロもカラダもぽ… きよっぴ@ゆいま〜るさん
オーラソーマ for ma… m's pieceさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.