1411170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002年05月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

実家に帰った時に必ず「キャンドゥ」という
100円ショップに行くっす

ここはなかなか商品の質がいいっすよ
品物も豊富だし

同じ100円ショップでも、ダ○ソーは品物が良いとは
言えないので、近所にあるっすが滅多に行かないっす

キャンドゥは、乾燥ワカメ100グラム入りがあり
これがお目当てでやんす

サティとかスーパーで買うと、安くても
100グラム298円っすよん

うちは毎食ワカメを使うので、まとめて買ってくるっす

他には、マカロニが500グラム入っているのも
あり、これも買ってくるっす

近所のダ○ソーの場合は最高で
250グラム入りのしかないっす

ただ、500ミリリットルのお茶を買ったらすっごーーく
薄くて飲めなかったっす、かなり薄めてるようだす

はぁぁ~(TT▽TT)

キャンドゥでお買い物をした後、サブナードにある
タイ料理を食べに行くのが楽しみでやんす

でも毎回同じというのもなんなので、次回は
違うレストランにチャレンジしてみる予定っすよん

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

実家で、バー○ルの3,500円の石鹸をもらってきたので
今朝試してみたっすが、うーーーん何が違うんでせうか?

398円の無添加の石鹸との違いが分からないっす

10回ぐらい使ってみないと、違いが出てこないとかでせうか

しっとりというわけでもないし、洗い上がりは
やっぱりカサカサでやんした

1万円のセットでないと、意味ないんでせうか?( ̄Σ ̄;)


ネットで儲ける! タダげっちゅ!へ

☆レディス・モ~ルへ☆

☆懸賞情報へ☆

☆ままにゃんまぁとへ☆

楽天以外の方はこちらにカキコしてね

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

 本館バナー   

 ランキング用  
 お願いします                         

メルマガ発行してます。ご希望の方はココをクリックしてね。

内容は「HP紹介」「食品添加物講座」「メルマガ紹介」
「HP作成ワンポイント」です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年05月14日 11時00分39秒


PR

カレンダー

プロフィール

☆ままにゃん☆

☆ままにゃん☆

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X