1342651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

*・ビューティー&ダイエット・*流行ファッション・かわいいファッション通販☆姫系素材の素材屋さん

2010年07月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

welcome素材
(画像クリックで行かれます)

すっかり暑くなったね~。

ままにゃんにとっては29度~30度ぐらいが一番快適なんで
冬よりずっと楽でいいよ。

だから室温が30度~31度でキープできるように、エアコンの設定温度は30度なのだ。

さすがに32度以上になると暑いけど、30度くらいであれば快適で助かる。

それがさぁ、リビングのエアコンが壊れてさ、今新しいのを設置してて
リビングに水を取りに行かれなくて困ってるんだ。

工事を始めてからもう4時間、まだ終わらないんですけど・・・(´Д`) =3

リビングは窓がいっぱいあるから、窓を全部開けてしまえば
そんなに暑くないと思うんだけど、うちは父が窓を開けるのが嫌いなのよ。

「風が入ってくる」という理由で窓を開けるのを嫌がって困るんだ。

ままにゃんの部屋はボクちゃんがいるからボクちゃんのためにエアコンを
つけるようなもんだけど、あとパソコンか、パソコンも33度以上が続くと
壊れるから、そういう理由もあってエアコンが必要だけど
その理由がなければ、別にエアコンがなくても扇風機と風だけで平気なんだけどなぁ。

暑さって慣れるもんだから、慣れてしまえば平気なのだ。

汗をかくって気持ちいいね、と思えば気持ちがよいものなのだ。

暑い時に食べるハーゲンダッツは最高だよね♪ 超おいしいよ~。

砂糖がたっぷり入ってるから体には悪いんだけど
誘惑には勝てなくて、月に1個くらいは食っちゃうのだ。

もちろん食べる時は、前回紹介した「オオバコダイエット」
一緒にたっぷり食べれば、吸収を抑えられてGoodよ☆

オオバコダイエットはゼリー状になるから、ゼリー状にしたものに
オリゴのおかげダブルサポートを混ぜたり
かけて食べるとオヤツにもなるよ。

腸を整えるのに、オリゴ糖をネットショップオリジナルの粉末タイプを
買ってたけど、全く効果がなくってさ~やっぱりこういうものは
メーカー品の方が効果はずっと上だね。

ネットショップオリジナルの方が安全性が高そうな雰囲気だったから
そちらを買ってたけど、全く効果がないんだもんなぁ。

やはり、オリゴのおかげはCMしてるだけあって、効果抜群だね。

オリゴのおかげとオオバコダイエットを併用すれば
ダイエット効果は倍増なのだ。

といっても、実際に体重が減るのは1ヶ月に1キロ減るか減らないかという
レベルだと思うけど、これ以上楽なダイエットはないから焦らずに。

なんせ空腹とは無縁のダイエット方法だから、食べる量を極端に減らした
置き換えダイエットのような危険なダイエットのように、急激に
痩せるのは無理だけど、時間をかけてもいいから安全に痩せたい人にはピッタリょ。


ところで、今日テレビの「ぶらり途中下車」で「清里」が出てたね。

ままにゃんが20代前半の頃、清里がノンノやアンアンで取り上げられて
すごい人気だったよね~。

「ポットの形をした喫茶店」とか、覚えてる?

当時の清里はアラレちゃんかよ~みたいな建物がいっぱいで
すごい話題だったよね。

でも今日のテレビにはポットの形の建物とか、アラレちゃんに出てきそうな
奇抜で可愛い建物は一つも映ってなかったから、消えちゃったのかしら~。

清里はほんといいよね、南アルプスも八ヶ岳も富士山も見えて
最高の場所だと思うわ。

そういえば昔、軽井沢でカキ氷のミルク味を頼んだら
クリープがかかったのが出てきて、それが全く甘みがなくてあれは辛かった。

当時は若かったから「これ変なんですけど、甘くないんですけど」なんていえなくて
我慢したけど、くそー今だったらクレーム言えるのになぁ。

あーまた出やがった。光化学スモッグ注意報!(外のサイレンのこと)

夏になると毎日毎日光化学スモッグ注意報で、窓を開けていたい
ままにゃんとしてはすごい迷惑なんだよね。

なんなんだよ、光化学スモッグって、すげー迷惑なんだけど。

あれでしょ、車の排気ガスが熱で上って雲が出来てみたいな、環八雲?
よくわかんないけど、喉が痛くなって目がチカチカするっていう・・・。

あーもーガソリン車はトラックなんかの業務用以外を禁止にすればいいんだよ。

でもよ、電気自動車は充電なわけだけど、メーカー側は1回の充電で○キロ
走りますっていうけど、実際はその2/3以下くらいしか走らないんじゃないのかな?

ままにゃんの外出用電動アシスト付き車イスなんか
新品に近い状態の時で、メーカー表記の半分以下しか走れなかったもん。

今はもうちょっと進化してるんだろうけど、メーカー表示は
絶対的な最高の状態での走行距離で、止まったり走ったりを繰り返したり
コンディションの悪い道を走ったりでの計測ではないから
実際の走行距離はメーカー表示より、だいぶ少ないんだよね。

ままにゃんが購入した当時よりは進んでるだろうとは思うから
まさか半分ってことはないだろうけど
新品時で2/3くらいには思ってる方がいいだろうね。

車の充電で家のヒューズが飛んじゃって大変なんだ~みたいなことはないのかな?

車を充電する時は、洗濯機も掃除機も電子レンジも使うなよ、みたいな。

車の充電ってすごい電気を使いそうな気がするけど
でも充電は全然別だから問題ないんだろうね、きっと。

でも車のようなものが6時間でフル充電ってすごいよね。

小型掃除機のフル充電ですら、8時間必要で10分も使えないのに・・・。

mese-1.gif

▼HP作成にお役立ち▼
ホームページ素材・ブログ素材の素材屋さん。素材工房★ままにゃんドットコム★
姫系素材(姫素材)キラキラかわいいフリー素材・壁紙・背景・画像・ライン・ボタン・バナー作成。hp素材*ブログ素材


HPランキングネット  人気blogランキング
かわいい素材探しリンク   ギャル服&お姉系ファッション*モテ系激安レディースファッション通販







最終更新日  2010年07月24日 18時41分36秒

PR

ランキング市場

カレンダー

楽天プロフィール

設定されていません

フリーページ

ほしいものリスト

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.