481882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!1000人のママとパパたち 

がんばれ!1000人のママとパパたち 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

休診のお知らせ New! seikotsuinさん

チイとユルル ひらりん*さん
動物医です。童話と… AIN’Sさん
子育て英語を通して… kazkawa8372さん
ぽっかぽか通信 こはる♪さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.12.20
XML
偶然にも今日は結婚記念日。(覚えていたぞ!)
振り返ってみると、産科医になった時の先輩医師から「子供から誰と言われるくらい働かんといかんとぜ」と言われ、その言葉に忠実に働いてきたのですが、ある日生まれて間もない次女が僕になつかず家内ばかりに寄り添うのに気づいた時はショックでした。それからはできるだけ当直も減らしてもらい(それでも1ヶ月の半分)帰宅後、出勤前に、子供達をハグするようになって今では帰宅すると子供達が笑顔で迎えてくれるが嬉しい日々です。世の中のパパママ達も僕と同じ状況の人いるんじゃないでしょうか?家庭内の事も、僕が九州男児ということを差し引いてみても家内にまかせっきりなことも含めてだめ親父の想いを書いていきたい思います。また、産科医として子を持つ家族が幸せになれるように願いその想いも綴っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。今午前6時難産だったお産が無事に済み一息ついてこのブログを書いています。あまり盛りだくさんな内容はかけないかもしれませんがご容赦を。継続は力なりですからマイペースで書きます。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.20 08:32:10
コメント(3) | コメントを書く
[子持ち産科医の想いとだめ親父日記 by hide] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.