482005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!1000人のママとパパたち 

がんばれ!1000人のママとパパたち 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

休診のお知らせ seikotsuinさん

チイとユルル ひらりん*さん
動物医です。童話と… AIN’Sさん
子育て英語を通して… kazkawa8372さん
ぽっかぽか通信 こはる♪さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.01.21
XML
こんにちは。Sahoです。


先日、8年ぶりに高校時代の親友(2人)に会ってきました。
8年ぶりだというのに、不思議・・・
この気持ちの近さは何だろう。
それぞれ大学は全然別の所に行って、
結婚もして、子供もいたりいなかったり、
別々の生活を持っているのに、
年月を経て会っても、ぜんぜんギャップを感じないのね。

映画「どうぶつの森」でもこんな感じのセリフがありました
「女同士っていいわね。何年経っても、会えば昔のままに戻れる」???

でも、本当にそうだな~と思いました♪
卒業以降はほんの数回しかあっていないのに、
何かあると連絡を取り合える友人がいるというのは、本当にいいものです。
大切にしなきゃね(^^)

久しぶりに高校の同期会の話もあるとのこと・・・
「いきた~い」と思いながら、
「昔を振り返りたくなるほど、私も年を取ったのね・・・」と
思ってしまいました・・・

でも、せっかくのご縁。
そこからまた新たな人脈もできるかもしれないからね。
できるかぎり出席したいな~と思ったのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.22 06:43:56
コメント(2) | コメントを書く
[子供のいる家庭のお菓子と料理 by Saho] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.