481508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!1000人のママとパパたち 

がんばれ!1000人のママとパパたち 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

お知らせ seikotsuinさん

チイとユルル ひらりん*さん
動物医です。童話と… AIN’Sさん
子育て英語を通して… kazkawa8372さん
ぽっかぽか通信 こはる♪さん

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.10.17
XML
昨日は、やっぱりわたしからは聞けなかったです。

その2が帰ってきて、手を洗っているときに
「バッティングしてたら、『結構いいじゃん』っていわれた」

が、が、が、が、が~ん。ショックショックショックショックショック

野球に行ってしまったのかい!!!

バスケの方で仲のいい友達一人には、「そうか」といわれ
もう一人には、「ブーイングされた」そうです。

は~。
今から野球ですか。わたし、野球ってあんまり好きじゃないんですよね。

せっかく、いい感じにゲームができるようになったのに。
さっき、一人の子のお母さんから電話があって。
「日曜日の試合は、練習に変更になりました」って。
ああ、、、子どもさんから 聞いてないんだなあってことでちょっとおはなし。

「え~ざんねん。」二人で言い合いましたよ。本と残念。
でもね~、中学生になってまで親の言う通りに何かをやらせるというのはね。本人にも、私たちにもよくない。

今朝は、洗ったバスケのユニフォームを持たせて
きちんとみんなに「ありがとうございました」って言えないようなら、野球なんてやらせない

って言ってやりました。
は~~~~~~。ほえーほえーほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.17 09:56:11
コメント(0) | コメントを書く
[て-坊ん家の親育てられ日記 byてー坊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.