481908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!1000人のママとパパたち 

がんばれ!1000人のママとパパたち 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

休診のお知らせ seikotsuinさん

チイとユルル ひらりん*さん
動物医です。童話と… AIN’Sさん
子育て英語を通して… kazkawa8372さん
ぽっかぽか通信 こはる♪さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.12.24
XML
夕べは、"Team Girls" で、地域のコンサート(発表会みたいな感じ)へ行ってきました。

そう、、、今日は終業式で学校があるんですけどその1、その4を連れて。その5ちゃんは、多分眠くてぐずるだろう(お昼寝をしてなかったんです)と、夫に任せました。

夕飯をチャチャッとすませて、いざ行かん!

去年も行ってきたんです。ロビーでやってるんで、出演者、観客一体で、良い感じだったんですよ。

で、、、、、、今年。

まず、駐車場がイッッッッパイ。

中に入ると、、、、、ダンススクールのグループがいっぱいあって
「ああ、この関係者なのね。」


案の定、ダンスが終わる度に、観客席がすいてくる。

最後の出演者に失礼じゃないか、、と、思いつつ「でも、明日みんな学校あるから、早く帰りたいよなあ」というのも分かるてー坊。

というか、、、
ダンスチームよりも、太鼓軍団の方が見たかったのでした。ぽっ

元々は、和太鼓をやってる「鼓動会」さんなんですが、ジャンべと、自作の竹で作った楽器(名前を忘れてしまいました)で、楽しい演奏です。

その後、アカペラグループの「ヨネがわら」の皆さん。

ハーモニーが、、、、練習不足かなあ。去年の方が良かったような、、、

でも、オリジナルの「命の山」というのが、とっても良かったです。
メンバーの一人の女の子の、民謡調の声がまたいい!!
ポーンと通る、ぶれない透き通った声。

来年も楽しみです。

で、、、、今朝ですが、、、、やっぱりその4は寝起きが悪かった。
おまけにその1は、毎朝起きてシャワーが日課なのに、、、間に合わず着替えていた。

はっはっは~そんなもんだよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.24 09:24:29
コメント(0) | コメントを書く
[て-坊ん家の親育てられ日記 byてー坊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.