481504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!1000人のママとパパたち 

がんばれ!1000人のママとパパたち 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

お知らせ seikotsuinさん

チイとユルル ひらりん*さん
動物医です。童話と… AIN’Sさん
子育て英語を通して… kazkawa8372さん
ぽっかぽか通信 こはる♪さん

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.01.24
XML
昨日の午後は、例のちっちゃなお店のお手伝いでした。

土曜日は日も照って、温かかったのですが、、、
日曜午前中はお日さまが出て来たものの、、、

午後は、私を待っていたかのように曇って寒くなりました。
足には「靴用カイロ」
背中には貼るカイロ
風を通さないような上着
帽子をかぶって行ったのですが、、、


帰って来てから気分が悪くなり、、、
夕飯を作り終え、自分一人お味噌汁を頂き、

コタツにごろん。

足の指は痛いし、だるいし、気分は悪いし。


まるでこの間と同じです。今回は、お風呂にも入らずお布団直行。だんだん足の筋肉、間接は痛くなるし。

今朝は、、、やっぱり寝坊です。
何かね、、まぶたもぶにゅぶにゅになってて。

私、寒いのダメだ。

今日3時頃に、お店の駅長が、、、お土産を持って来たのでその時に言いました。

「すいません。しょんぼり
 寒い日は、お店には出れません。
 その後、私寝込んでしまいます。ほえー


まあ、、1時間位なら何とかなると思ったんだけど、、

「じゃあ、
 今度タイマー付けてこいやスマイル

と、駅長。

「時間が迫ると、
 ピコン ピコンと鳴るヤツですね」

と、私。

1日(午前9時から午後4時まで)出ている方もいるんです。
その方には、とっても悪い気がするんですが、
でも、体が言うこと聞いてくれないです。ショック

昨夜、寝込んでから朝起きるまでその5ちゃんは私の姿が見えなくて不安だったようです。
朝、私の声を聞いていつもより早く一人で起きてきました。おまけに、朝保育園に行くのを嫌がって。

今朝は、託児があったので行ってもらわないと、私も困る、、

帰って来たら、いつものその5ちゃんでしたけどね。

そうそう。

お店の駅長が行って来た所は、、
宮崎県の「軽トラ市」。
東国原さんにも遇って、チョットおしゃべりしたそうな。


「皆が良かったな~って思うような
 お土産があったらいいな~」


と、つぶやいてみたら、、、

これ。
   P1240008.JPG

これが、一人ずつ。いや~あっかんべー言ってみるもんだ。
まだ食べてないので、、どんなお味かなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.25 07:06:28
コメント(2) | コメントを書く
[て-坊ん家の親育てられ日記 byてー坊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.